2012年7月7日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン & SWASH LONDON iPhone cases スオッシュ アイフォンケース


こんにちは。


只今、セール中!
是非、ご来店ください。

今日は、ダルタニアンから新商品が。
このブラウス、個人的にも楽しみにしてました。



ボルドー



 ライトベージュ

夕方に撮ったので、少し色が・・・夕方っぽいです。
すいません。



プレーンなデザイン。
着丈が長めなので、ボトムにインしてもいいですね。
オススメは、ボルドーです。
ボルドーの画像のように、袖をまくっても!


Shinzone my D'artagnan
マイダルタニアン
ウォッシャブルレーヨンシャツ
col. Light Beige/Bordeau-SOLD OUT!
size.36(S),38(M)  
¥18,900-


似たようなスナップばかりですが。。。
テロッとした、ブラウスは必須だと思います。






普通のアイテムを、シンプルに着て、オシャレに見えるって
意外とけっこう、難しい。
さりげなく見えて、バランスとか計算しないと。


ま、世の中には何を着てもオシャレに見える方はいますけど。
羨ましいですね。



あ、あと、
SWASH LONDONのアイフォンケースも急遽、一部プライスダウン!!
今、全部で6種類あるのですが、3種セールに!
メンズっぽいデザインばかりなので、プレゼントにもいいかも。


↓お安くなるのは以下の3柄です。
 chess
 jewel gray
jewel black



SWASH london × kanvasproducts
iPhone cases
¥5,040→¥3,528-  30%OFF




先日、
初めて海外のWEBSHOPで買い物してみました。
早く届かないかなーー。
ちゃんと、届くといいけど。


カートに3つ商品を入れていたのですが、
購入前に、1つにしました。。
これは、今までの私にはないこと。

自分で自分を褒めてあげたい。。。笑

↑知らないですか?
そうですか。。。
名言なのにね。


今日は、待ってたチェンバーの新作も入荷しました!
さっそく、ご購入いただき、うれしかったです。
私はどれにしようかな・・・。


明日から、ご紹介していきたいと思います。