2012年7月21日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン 裾ギャザーパンツ


こんにちは。

今日も、ダルタニアン。

ちょっと、ゆるいのに、キレイなシルエット。
ダルタニアンの洋服は、シルエットいいですよね。今更ですが・・・・。
上手く言えないですが、気が利いてる、感じ。
なんか、上からな感じですね。。笑   すいません。






 ↑Beige

 ↑Navy




トルソーでは、良さが伝わらない!と思い、自ら試着しました。
でも、写してくれる人がいないので、いつものように鏡に写して撮るっていう。
個人のブログレベルで、すいません。

良さが伝わればいいのですが・・・。
逆効果にならなければ、いいのですが。


裾にゴムが入っていて、少し溜まる感じが、かわいい。
でも、全体的には細身のシルエットなので、キチンとした雰囲気もあります。
私は、ゆるい方が好きなので、38(M)を履いてます。


是非、試着をしてみていただきたいパンツです!


Shinzone my D'artagnan
裾ギャザーパンツ
col.
Beige  36(S)
Navy 36(S) 38(M)

¥19,950-








入荷連絡のご依頼をいただいていますが、
全体的に、少し遅れている感じです。
申し訳ございません。

あまり遅れるようでしたら、またご連絡差し上げます。

でも、もうすぐ!ですよ。
近々、ご連絡させていただけると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。