2022年10月1日土曜日

MAYDI CARDIGAN & VEST


こんばんは。

今日は、MAYDI。

合せて、ブーツなども色々ご紹介です。

お馴染みのざっくりベスト。
サイズ感が大きめなので、
ゆったりしたシャツにも合います。


シャツとパンツは、ブランドも違いますが、
インディゴだと、上下合わせやすいです。

※パンツは私物です。



ベストは、
メランジェと、白で、お値段違いますし、
模様も違います。

THE SHINZONE RIB PANTS(店頭のみで販売)

とても歩きやすいブーツ。
ヒールが太いので安定感も。

ONLINEに掲載しました。
サイズが合う方、是非。

キャメルも↓
キャメルは、私物を撮影してます。
愛用している感。

私が唯一、出張に履いていけるヒールある靴。

ヒールがあると、
足が長く見えるのが何よりもいいですよね。

キャメルはsize.37.5のみですが、
キズが少しあるので、店頭のみで販売中。
少しお安くしておりますので、
気になる方は、お気軽にお問合せくださいませ。
(キズが大丈夫なら、通販も可能です!)


↑パンツは私物です。


アウター感覚で着て欲しいと思ったので、
サイズ2にしたカーディガン。
このデニムシャツともバランスいいです。

早くニットが着たいものです。
今日の岡山は暑かった。。



続いては、MAYDIのショート丈のカーディガン。

+Sellenatela GINA col.Camel

着丈がやや短く、袖がふんわり。

当店でショート丈は、
けっこう珍しいアイテム。





カーディガンは、黒もあります!



トルトアーゴのバッグは、
小さそうに見えるかもですが、意外と入ります。

斜め掛けも出来るので、
両手を開けて身軽にお出掛けしましょ。

バッグは、色違いのブラウンもあります!


続いては、少しお求めやすくなっているニットケープ

軽くて暖かなケープ

↓の様に、スヌード的使い方がおすすめ。
首ホカホカ。


今年もかわいいMAYDI
どうぞ宜しくお願い致します。

商品名にリンク貼ってあります!



ーーーーー

10/1~

資材の価格高騰等により、
R.ALAGANの価格が、一部改訂しております。

ご理解、ご了承くださいませ。

ーーーーー


では、また明日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。



10月定休日

10月4日(火),5日(水)
10月11日(火),12日(水)
10月18日(火),19日(水)
10月25日(火),26日(水)