2022年10月30日日曜日

JUN MIKAMI SHIRT と MAATEE & SONS 俺チノ CORDUROY PANTS

 

こんばんは。

今日は、JUN MIKAMIとMAATEE & SONSの新作を。

とろみのあるウール混シャツ
薄手でボトムにインしても、すっきり。
ニットなど重ね着もしやすいシャツです。

従来のJUN MIKAMIのシャツより、
少しボリュームが控え目なので、
小柄な方にも是非。

袖口にはアジャスター付きで、
食事も余裕。

襟と、袖口のプリーツは形状記憶
ご自宅でお洗濯可能です。

プリーツですが、
かわいいよりは、美しく、かっこいいシャツ。
是非、挑戦してみてください。

パンツは、昨日ご紹介した
MAATEE & SONSの俺チノ コーデュロイ
着用は、GREISHBLUE

めっちゃいいパンツ。
履いてみて欲しいです。是非。

サイズ感等については、
昨日のブログを参照ください。







プリーツシャツは、グレーもあります。
グレーって新鮮。
明るめグレーなので、重ね着しやすい。

このシャツと、ニットの合わせが気に入ってます。

コーデュロイパンツの色違い、
CAMELBEIGE
少しキャメルが強めで、いい色。
薄いベージュより、すっきり履けます。

昨日も書きましたが、
色物ニットと相性いい色。
濃い色もいいし、薄い色も合いそうです。
ベビーピンクとか、そういう優しい色。

気が付いたら、
「こればっかり履いているな、、」となるパンツ。



袖がポイントのカーディガン。
ゆったりしたボトムとバランスがいいニットです。

IVORY+CAMELBEIGE
普通だけど、清潔感あるいい合わせ。

最近、気づいたのですが、
HEAVY CHAINのネックレス、
チェーンが大きいので、長さが変えられる、、、

重ね付けした時など、
もう1本とのバランスをみて変えてみても。

まぁ、今、在庫ないんですけどね。



硫化CHACOALも履きたかったけど、
日が暮れた。

また後日。


シャツ、更新しています!

※追記 俺チノ コーデュロイは、3色共完売しました。


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。

ZOOM接客 詳しくは→BLOG


11月定休日

11月1日(火),2日(水)
11月8日(火),9日(水)
11月15日(火),16日(水)
11月22日(火) ※23日は祝日のため営業
11月29日(火),30日(水)