2022年10月13日木曜日

MAATEE & SONS "H" STAND JACKET & JUN MIKAMI TWEED PANTS

 

こんばんは。

今日は、MAATEE & SONSのジャケットなど。

また赤いパンツ履いてます。

文字数多め、赤推し強め。

是非、最後まで。


"H"STAND JACKET
上質な素材のブルゾン。
エレガントで、ミニマルな雰囲気がとても素敵。

高級感ありますが、
そこは、臆せず普段使いで。

軽くて、動きやすさも抜群です。

今回、私の選んだサイズが大きいのは、
否めない、、です。
色々考えてsize.3にしたのですが、
大きめでなくジャストで着る方が
このジャケットの良さは出たのかな、と
今は、思ってます。

(size.3はこのジャケットの一番大きいサイズです)

とはいえ、普段JUN MIKAMIなどの
アウターのサイズ感に慣れている方にとっては、
まぁ、普通な感じです。

ラグランだったり、
ウエストが絞れたり、
女性でも着ていただきやすいジャケットです。

細かい所にレザーが使ってあったりと、
拘りある1枚、是非、店頭でご覧ください。


私は首が短いので、
襟が高いアイテムは少し苦手なのですが、
このジャケットは、それほど高くなく、
締め付けもないです。
メイクも付かない高さかと。



黒もあります。



↑ウエストを絞らないとこんな感じ。


ベージュと黒では、
素材が違うので、お値段も違います。
詳しくは、ONLINESHOPでご確認ください。


MAATEE & SONS
かなりいいです。
当店のお客様にも好きになってもらいたい。


続いては、
履くほどに良さを感じるパンツ。


ツイードとはいえ、赤いパンツって、
今まであったかな、、と考えると、
10年間なかった気がします、、
新鮮。

ウエストは調節できますし、
ヒップあたりがかなりゆったりしているので、
この辺りが気になる方にもおすすめ。

ヒップが気になってパンツは苦手、
という方もいらっしゃると思いますが、
是非、試着してもらいたいです。
かなりいい感じでカバーしてくれますし、
細い方は、それはそれでやや緩くてかっこいい。

と書き出すと止まらない、、
程おすすめ。

サクっと3パターン着てみました。


ウールのコート、
軽さ、デザイン、暖かさ、などどれも完璧コート。


洗えるコート。
冬はライナーを忍ばせてください。


丈長いシャツですが、
このパンツなら、
インしようと思えば、出来ます。

と、赤ばかり推してますが、
色違いのチャコールももちろんおすすめ。


では、また明日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


10月定休日

10月18日(火),19日(水)
10月25日(火),26日(水)