2022年10月16日日曜日

JUN MIKAMI × WILD THINGS SHELL COAT & SHELL PADET COAT

 

こんにちは。

今日は、JUN MIKAMI×WILD THINGS

今年は、シェル素材のコート2種。

オリジナルのカモフラが素敵です。


まずは、シェルコート。

ブラックと、カモフラの2色

ノーカラーで着回しも色々楽しめるコートです。

アーミー感はありつつも、
着ていただきやすいカモフラ模様。

裾の両サイドに大きくスリットが入っているので、
歩きやすいし、ボトムが見せやすい。

ご試着の様子を拝見していると、
小柄な方でも、意外といけます。
昨日153cmの小柄な方が着られたのですが、
とてもお似合いでした。
背の高い方は、もちろんカッコよく着こなせます。

BATONER HIGH NECK PO

少し入荷が遅れているのですが、
コットンウールのプリーツシャツ(JUN MIKAMIの)
を中に着て、襟を出すととてもかわいい。
シャツは、開衿タイプも入荷します。
是非、お楽しみに。

ウエストは絞れます。

シェルコートは、防風性、撥水性に優れており、
通気性もいいので、蒸れることなく着ていただけます。

軽めのコートなので、
真冬には、中にライナー等着ていただくといいと思います。
ゆったりサイズなので、中には着こめます。

昨年のJUN MIKAMI×WILD THINGSの
ダウンも中に着れるようにデザインされているので、
お持ちの方は是非。
カモフラだと、ネイビーブラックはもちろん、
クリーム合いそうですよね。

春先まで着れると思うので、
着ていただけるシーズンが長いのも特徴。
ノーカラーはストールも巻きやすいのでお勧め。

↓col.Black


続いては、シェルパテッドコート
これは、中綿にプリマロフトという人工の羽毛の様な物を使っており、
軽くて暖かかいコートです。

先ほどのシェルコートを上に着る事もできます。
前のジッパーは、ダブルジップ!

両サイドは、ジッパー付きで、
開ける事で、スリットを入れる事ができます。
ウエストをギュッと絞ると、かわいいシルエットに。

ポケットも沢山なので、
手ぶらも可能。

どちらのコートも、
男女兼用で着ていただけます!

ONLINEに掲載しております


自分で言うのもなんですが、
ダークカラーのアイテムの着画を撮るのが、
本当に下手で。。。
是非、店頭で実物をご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。


では、また明日!


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00
※18:00までに入店をお願い致します。
事前にお電話いただければ、18時以降も入店可能です。


10月定休日

10月18日(火),19日(水)
10月25日(火),26日(水)