2019年4月1日月曜日

TAN & JUN MIKAMI & 連休のお知らせ



こんにちは。
 
まず、お知らせを。
 
明日、明後日は、お休みです。
お間違いないよう、お願いいたします。
 
では、今日は、TANをメインに色々着てみました。
 
まずは、レースのロングスカート。
色は、黒と、オレンジ
 
↓col.Black
しっかりした糸を使って編まれているので、
「ほつれそうで、動くのが怖い」な繊細さはないです。
 
透け感はあるので、ペチコートやレギンス等は必要ですが、
すっけすけ、という感じでもなく、上品です。
 
個人的には、少しノスタルジックな雰囲気を感じるスカート
編み目のせいかな、、。
 
すっきりしたシルエットなので、
膨張することなく、着ていただけます。
 
YALE TEEにレースを合せるのが、最近のお気に入り。
 
↑ちなみに、この写真、ペチコート履いてないです。。。
いけるかな、、と思って、撮ってみたのですが、、
スケスケだったよ。すみません。
 
MAISON EUREKAのパーカと。
TANでまとめるコーデも、かわいいのですが、
ロゴ物だったり、パーカだったり、ちょっとカジュアルな物を
合せるのも、おすすめです。
 
ロングスカートなので、このパーカともバランスがいいです。
スカートのウエストは、ゴムなので、
多少のウエスト位置は調節可能です。
 
トップスとのバランスをみて、調節してみてください。
 
 
形がとてもかわいいパーカ。
お勧めです。
 


 
 
ヒップまで隠れる羽織もあると、とても便利。
 
 
続いては、オレンジ。
スカート変えただけ。。すみません。
 
↓col.Orange
 
オレンジなのですが、
オレンジ寄りのレンガ色、って感じでしょうか。
落ち着いた色味で、コーデもしやすいと思います。
 

 
 オレンジの着用画像では、
膝丈の、黒のペチコートを履いています。
 
黒だから、違和感あるかな、、と思いましたが、
大丈夫でした。
 
 
col.Black , Orange
size.F
SOLD OUT!
THANK YOU!!
 
TAN WEBSHOP→here!
 
 
続いては、パンツと、メッシュキャミ
 
+JUN MIKAMI OPEN COLLAR SHIRTS col.Black
 
 

 パンツは内側にスリット入り。
そして、ボタンも付いていて、絞る事ができます。
 
今日は、絞った画像を撮れませんでした。。。
またの機会に。
 
すごく使いやすいです、このパンツ。
ニットなので、履き心地はもちろん抜群。
デザインは、シンプルなので、色々なコーデに使えます。
 
レギンス的な使い方も、おすすめ。
 

 
シルエットがとってもいい、JUN MIKAMIの開衿シャツと。
羽織としても、とても使いやすい。
いや、ほんと、おすすめ。
 
 
あまり見えてない中に着たキャミは、これ↓

 
白Tの上に重ねて着るだけで、かわいいと思います。
 
col.Beige,Khaki
size.F
¥17,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!
 
 
そして、パンツは着用のBROWNのほかに、
IVORYと、BLACKも!
 

↓裾のボタンを締めると、こんな感じです。
ボタンは、全部閉めるより、一部だけ閉めたりもかっこいいです。
シューズとのバランスを見て、とめてください。
 
 ↓col.IVORY
 

 
 
↓col.Black
 
 

 
col.Brown,Ivory,Black
size.F
¥26,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
新元号、決まりましたね。
 
朝から、何になるんだろう、、と興味深々でしたが、
出勤してしまうと、すっかり忘れ。
 
11時30分には、一生懸命、段ボールをくくってゴミ出ししておりました。
私にとっては、今日は、段ボールの日。
 
オープンした頃はなかなか上手にくくれなかったのですが、
今、すっごい上手。すっごい。
自分の成長を感じる。

4月、新たな生活の方も多いのでしょうか。。

私の段ボールくくりのように、
何事も、最初は上手くいかず、イライラしても、
やり続ければ、きっと上手くなります。

例えが、悪い。。

皆様の新生活が、素敵なものになりますように!
 応援しています。


4月の休みを記載しました↓↓↓
休み多い。
よろしくお願いいたします。

 
では、また木曜日。
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
4月の休み

4月2日(火),3日(水)
4月9日(火),10日(水) 
 4月14日(日)
4月16日(火),17日(水)
4月23日(火),24日(水) 
 4月30日(火),5月1日(水)