2019年4月13日土曜日

BATONER & foof & TAN & THE SHINZONE & お休みお知らせ



こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEのリネンパンツをメインに色々と。
 
ウエスト位置が高めで、足が長く見えるパンツ。
カジュアルにも、キレイめにも、対応してくれます。
 
裏地付きなので、透け感も気になりません。
 
まずは、foofの開衿シャツと。
 
 
 シャツ、今日は、size.Mを着てみました。
Sより、ややゆったり、な感じです。
 
リネンパンツは、size.34を着用しています。
160cm 普段7,9号ぐらいな私で、コンバースで裾1回折ってます。
ヒールだと、折らなくてもいいんですけどね。
 
もともと裾はダブルなので、折り返しても違和感はないです。
全体的に、少し大きめサイズ感。です。
 
濃いめのネイビーが、合わせやすいし、
すっきり見せてくれます。
 
 


+THE SHINZONE T-SHIRT
 
TANのキャミは、Tシャツの上に着るのも、かわいい。
黒のラインが、効いているので、膨張することもないです。
 
 
 
+THE SHINZONE TANK TOP
 
キャミの下を、Tシャツからタンクトップに変えてみました。
Tシャツのままでも良かったのですが、何となく。
ジャケットだと、首回りすっきりの方がいいかな、と。
 
 

このジャケットは、本当におすすめです。
 
続いては、BATONERのストライプニット。
 
メンズの一番小さいサイズ。
カジュアルな雰囲気ですが、リネンとシルクで上品ニットです。
 
ご自宅で手洗いできます!
 


 何となく、袖口のボタンは、外して着るのが好きです。
 

前を開ければ、羽織としても。
 

 
ベージュ×黒なのが、いいです。
ストライプも、ボーダーと違って、また新鮮でいいですよね。
是非、挑戦してみてください。
 
素材感が涼しげなので、夏に羽織っていただいても、
暑苦しく見えないです。
 
 
col.Black×Beige
size.1
SOLD OUT!
 
BATONER WEBSHOP→here!
 
 
最後のオーバーオール以外は、
すべて、THE SHINZONEのリネンパンツを着用しております。
 
col.Navy,White
size.34,36
¥24,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!
 
いいパンツ。
 
 
では、明日は日曜日ですが、都合によりお休みです。
 
サザエさんでも、観ようかな。
 
では、また、月曜日。
 
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
4月の休み
 
 4月14日(日)
4月16日(火),17日(水)
4月23日(火),24日(水) 
 4月30日(火),5月1日(水)