2019年4月28日日曜日

213 Libre Comme L'air - Suede Bag ⚡



こんにちは。
 
 
今日は、213 Libre Comme L'airのバッグご紹介。
 
コロンとしたかわいいリュック。
 
リュックにもなるし、持ち手も付いているので、
楽しみ方も色々。
 
本体には、ジッパー付きなので、
バッグの荷物も取り出しやすい。
 
 
色は、Light PurpleとNavy
 
スエードです!
SHEEP SUEDEなので、柔らか!
 
ピントが服に合ってる写真が多い。。すみません。
 
↓col.L.Purple
 おいしそうですよね、このバッグ。甘そう。
 



 +THE SHINZONE HIGH WAIST DENIM
 
服のタグを取ればよかった、、という後悔。
お気に入りのスケスケポロ。私物です。
 
↑肩に掛けている、持ち手は、取り外しできます。
リュックでしか使わない時は、取り外しても。
 
 
シンプルになりがちな夏の装いプラスすると、ポイントになります。
スエードなので、オールシーズン使えます。
 
冬の暖かいコーデに持っても、絶対かわいい。
 
↓col.Navy


↑なに、この愛らしさ。
 
お財布、スマホ、ハンカチ、化粧品少し、ぐらいは入ります。
身軽になって、足取りも軽く、出かけましょ。
 
 
col.Light Purple , Navy
SOLD OUT!
THANK YOU!!!
 
 
 
個性あるものを、どうやって自分らしく、
コーディネートに取り入れるか、わくわくする感じ。
 
そんな気持ちにさせてくれるバッグ。
 
 
では、また明日。
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
4月の休み
 
 4月30日(火),5月1日(水)