2017年10月5日木曜日

THE Dallas ザダラス 着てみました。



こんにちは。

昨日ご紹介したアイテム、着用してみました。
 
まずは、MALL BRAから。


 

THE SHINZONEのハイウエストデニムも再入荷しております。
 
そろそろブーツも!
キャメルがいい色のGINA、歩きやすさも抜群です。
 
col.White,Black
size.F
¥22,000+tax.
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!!
 

 
キャミとか、ベストとか、には、やっぱりこのデニムは良く似合う。
 
前で結ぶタイプのベストは昨年の秋冬のです!
今年も同じ感じのベストをリリースしていたので、是非。
 
 
続いては、リアルファーのベスト!
 
かわいくて、暖かい。
 
 
カーキ、というよりグリーンかな、と思います。
深い色でとても綺麗。
意外と合わせやすいです。
 

※ベスト以外私物です。



 
キルティングコートの中に。
裾からファーがチラリが、かわいいです。
これ2枚重ねたら、とても暖か。自転車も平気。きっと。
 
 


 
Hの短いキルティングでも、かわいいです。
古着同志をコーデしたみたいなコナレタ感が。
 
ファーが真っ白でなく、薄いベージュなのが、とてもかわいいし、合わせやすい。
何色と合わせても、しっくりきます。
 
ワンピの上とかも、いいですね。
妄想広がる、、、。
 

 
スカート、ダラスっぽいですが、シンゾーンの。
お求めやすくなっています。
この春夏のアイテムですが、色が秋色だし、ポリなので、
オールシーズン履いていただけます。
冬は、中にタイツを忍ばせて、ブーツとかで。
 
ファーベスト、デニムはもちろん、キレイめなアイテムとも是非、合わせてください。
すっきりしたシルエットのベストなので、スカートとも相性いいです!
 

 ベストの両サイドには、スリット入り。
かわいだけでなく、動きやすくなります!

 
size.0
¥88,000+tax.
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!!!!
 
 
 
続いては、短いタイプのファーベスト。
 
これも、かわいい。
全部、かわいい。
 

 後姿!かわいい。
 
 


+VINTAGE SWEAT
 
古着のスウェットとも是非。
 
このベストも悶絶なかわいさ。
でも、軽くて、ちゃんと暖かい。
冬には、タートルとか合わせてもかわいいと思います!
 
col.Mix Beige
size.0
¥30,000+tax.
 
 
THE Dallas1は、LOOKを見ると、
なかなか着こなすのは難しいブランドに見えますが、
コーデするアイテムを、普段着ているアイテムや、古着にすると、
グンッと着こなしやすくなります。
 
普段のコーデにTHE Dallasを一枚加えるだけで、
おしゃれになるので、
是非、是非、挑戦してみてください。
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
10月のお休み

10月10日(火)
10月17日(火),18日(水)
10月24日(火)
10月31日(火)