2017年10月23日月曜日

TAN タン 沢山。 & BATONER アルパカニット & 定休日



こんにちは。
 
 
まず、お知らせを。
明日は定休日でお休みです。
 
通販のお振込みの確認、発送も水曜日となります。
こちらの都合で申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
では、
休み前なので、沢山ご紹介していきます。
 
まずTANから。
 
モコモコしたムートンをニットで表現したパイルシリーズや、
ニットのバギーパンツ、ニットシャツも!
  
是非、最後までご覧ください。
 
 
ビスチェは、前にジッパーが付いているので、
着脱がとても楽。
 
柔らかく、ふかふか、そして暖かい、動きやすい。
 
col.IVORY
size.F
¥36,000+tax.
 
 
パンツもTANの新作。
太めのリブがかわいいバギーパンツ。
これも、着ていて、とても楽。
バギーパンツはベージュもあります!
 
 
このシャツは、昨年もあったニットシャツの今年タイプ。
袖と、ウエストにニットベルトが付いています。
 
ウエストのベルトは取り外し可能です。
↑は、取り外して、ビスチェ着てます。
 
 
ニットのバギーパンツの中にレギンス入れれば、最強に暖かい。
 
↑のバギーパンツなしが、↓
シャツが丈長めで、ヒップが隠れるので、
レギンスだけでも、大丈夫です。
 
 
 
バギーの色違いのベージュ(↑気持ち明るく写ってます、すみません。。)
 
col.Black,Beige
size.F
¥37,000+tax.
 
 

↑ TAN WAIST MARK SHIRTSのウエストベルトを付けた感じ。
かわいい。
 
このシャツ、使えます!すごく。
 
TANは同系色でまとめても、あまり膨張しない気がします。
取り敢えず、TAN同志は、とても合わせやすい。
 
 
ニットシャツ、もちろん、デニムとも相性よしです。 
袖、かわいすぎるんです。
 
※デニムは私物です。


 シャツなので、前を開ければ、羽織にも。
  
col.White
size.F
¥36,000+tax.
 
色々着回しが効くアイテム。
 
 
↓ パイルシリーズのベストです
 
ビスチェより、気持ちカジュアルめな雰囲気。
ゆったりしているので、中にニットも着こめます。
 
こちらもステキです。
 
 後ろは、レースアップ。

 
col.IVORY
size.F
¥39,000+tax.


そして、こちらも全力でオススメのコート。
少しスポーティな感じもかわいいコート。
 
ビスチェ、ベストと同じく軽くて暖かいので、ノンストレス!
 

 裏側はストライプ!
 ビスチェ、ベストも同じく裏側はストライプです。
 
ゆったりしたサイズ感で、幅広い世代の方にお勧め。
 
やっぱりコートは暖かくて、軽いのがいいな、、と最近特にしみじみ。
重さなんて関係ない、なんて思ってた若い頃が懐かしい。
肩こりには勝てん。
 
 
col.IVORY
size.F
¥96,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
 
続いては、BATONERの新作
 
メンズなのですが、かわいいので入れてみました。
ベビーアルパカ100%の畦編みニット。
 
茶、グレー、白の3色あるのですが、茶しか着れませんでした。。
他の色はまた次回。
 
 

+NIVIDAS SUNGLASS GEORGE べっ甲
 
冬でも、サングラスを。
冬も紫外線キツイです。
 
とてもとてもシンプルなニット。
メンズなラインが、やっぱりいいです。
 
ふわっとした優しい独特な肌触りのベビーアルパカ。
軽く保温性にも優れているそうです。
そして、毛糸が着れにくいので、丈夫な仕上がり、との事。
 
いう事ないですね。
サイズ感もゆったり、動きやすい。
 
 
 
メンズなので、スカートもかわいすぎなく着ていただけます。
 
 
 


 ニットがシンプルだと、花柄もいい感じ。
 
 
こんなパジャマみたいな恰好もとても好き。
 
col.Brown,Gray,White
size.1
¥30,000+tax.
 
相変わらず、震えるコスパの良さ。
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
 
 そして、当店オーダーの白×黒ミックスのタートル
 
小物で色を取り入れるのも、いいですね。
ブーツもお勧めです♪

このニット、手に取っていただいたり、
また、通販でご購入いただいたり、
皆様の手に届く方法は、色々ですが、
手にしていただいた方には、良さが伝わっているようで、ホッとしております。
 
派手さはないですが、
シンプルに、とてもいいニットです。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
col.White×Black
size.1
¥26,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!
 
 
 
諸々ご紹介させていただきました!
是非、ご試着してみてください。
 
商品名にリンク貼ってあります、通販も宜しくお願い致します。
※火曜日の御注文の発送は水曜日以降となります、
御了承のうえ、御注文くださいませ。
 
では、また、水曜日!
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
10月のお休み

10月24日(火)
10月31日(火),11月1日(水)