2017年10月14日土曜日

BATONER バトナー ノルディック&ミックスニット入荷。



こんにちは。
 
 
BATONERから、人気のノルディックと、ミックスニットが入荷しました♪
 
まずは、ノルディックから。
今年も2色!
 
昨年は、本当にスタンダードなデザインだったのですが、
今年は、少し首回りに余裕を持たせて、若干ゆとりあるシルエットに。
 
ゆるりとした雰囲気漂う、より着やすいニットになっていると思います。
 
 
↓col.Gray

横からも、かわいい。


+THE SHINZONE BAKER PANTS
 
ベイカーパンツも安定の人気。
また、他のサイズ補充しておきますね。


 
↓col.Mix
+THE SHINZONE SKEATER PANTS size.34のみ



+THE SHINZONE STRAIGHT DENIM
 
 
今年も、暖かい。かわいい。
いいニットだな、と。
 
 
col.Gray,Mix
size.1
SOLD OUT!
THANK YOU!!
 
BATONER WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
そして!
何度も書きますが、この色は、今年、当店のみの色!
ほ、他にはないよ!
 
白×黒のミックスタートルニット。
 
形は、去年と同じです。
 
これも、いいニット。
マフラー、ストールなんていらないです。
タートルだけで、暖か。
 
 ドロップショルダーで、ややドルマンっぽい袖。
 


後ろが長くなっているデザイン。
 
ゆったりなサイズ感ですが、大きく見えないのは、さすがな感じ。
袖口や、裾のリブが少し長めだから、すっきり見えますね。



このニットの横姿も好きです。
 
 
このミックスニットは、幅広い世代の方に、お勧めしたいです。
と、いう事は、長く着ていただける、という事でもあるのですが。
 
是非、ご検討くださいませ。
 
 
col.White×Black
size.1
¥26,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
 
 
これもいつも書いているのですが、
バトナーは、とても品質がいいニットです。
でも、ファクトリーブランドなので、コスパも素晴らしい。
 
ニットって、安いものは、やっぱりそれなりかな、と(個人的意見です。)
そして、見た目にけっこうそれが、わかり易い、です。
 
1年で着なくなるニットではなく、
愛着を持って、お手入れして長く着るニット。
そんなアイテムを揃えて欲しい、な。と。
 
 
個人的意見です。
炎上しませんように。。小心。。
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
10月のお休み

10月17日(火),18日(水)
10月24日(火)
10月31日(火)