2017年10月21日土曜日

TAN タン LEOPARD CAPE & SKIRT



こんにちは。
 
雨の日は、写真がブレる、と思ってます。
私のせいじゃない。。。
 
タイマーで撮ってるので、
ブレるとか、ブレないとか、いう話でもない気もしますが。
写真は難しい。。
 
 
今日は、TANのレオパードのニットを着用してみました。
 
 
ジャガード織をニットで。
そして、レオパードという、とても素敵なアイテム。


 
デニムは私物です。
着用感がハンパない。。。すみません。
 



 
 
 
 
 
レオパードと1口に言っても、巷には山ほどレオパはあります。
ギラギラしているレオパもあれば、ファンシーなレオパも。。。
その中で、自分にしっくりきて、似合うレオパを探すのは、
楽しくもあり、けっこう大変です。
 
「レオパ、と、ファーは、ビビッときたら、買っておけ」と、
私は、常々思ってます。
欲しい時、なかなか見つからないから。
 
このレオパードを見たとき、
とても好みなレオパード、と思いました。
 
私と同じく、そう思っていただける方、是非。
 
ケープはコンパクトなサイズ感に見えますが、
ニットなので、かなり動きやすいです。
軽くて、暖かいのも、嬉しい。
 
size.F
col.Black(着用色です)
¥36,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!!
 
 
続いては、同素材のスカート。
これも、痺れる。

 
パフスリーブブラウスとの相性は抜群。

ハイウエストなスカートなので、足がとても長く見えます。
そして、スタイルも良く見える。
柄なのに、それって珍しい気がします。

前のジッパーは、ダブルジップなので、
スリットが自分で調節できます。

 
レギンスを中に履いても暖かく、かわいい。

 
ニットなので、長めのタイトですが、かなり動きやすいと思います。
スリットある方が歩きやすいですが、
ジッパー閉めてても、不自由はまったく感じません。
 
コーディネートのバランスで、開けたり、閉めたりしてみてください。
 
 
なかなか、グッとくるスカートです。
 
 
size.F
col.Black(着用色です)
¥46,000+tax.
 
身長160cm 普段7,9号着用です!
 
 
TAN WEBSHOP→here!!!!
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
10月のお休み

10月24日(火)
10月31日(火),11月1日(水)