2013年12月20日金曜日

CHEMBUR チェンバー 新作を履いてみました。





こんにちは。
 
 
今日は先日入荷したチェンバーを履いてみました。
 
 


↑どう見ても、デニムが主役な写真ですね。。
 
 

ベージュに白ソックス。
 
結構気に入っている組み合わせです。
チェンバーなら、子供っぽくなりません。
 


素足。
 
 
暖かくなったら、素足でも。
チラッと見える爪が大人です。
 
 
CHEMBUR
 
WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 





今日、ミッシェルヴィヴィアンのショートブーツが完売しました。

嬉しいので、1杯やりたいところですが、営業中なので、コーヒーで我慢しました。
 
 

オープンした時から、常に時間を共にしてきたアイテムです。
暇でココロが折れそうな時も。。。暑い時も、、寒い時も。。

思い出に残る、私にとって少し特別なアイテムでした。

少ーし寂しい気もしますが、もちろん嬉しいです。
最後の1足も、素敵な女性に連れて帰っていただきました。

昨日、完売して新年を迎えたいって冗談で書いたのですが、
いい年を迎えられそうです!
 


年末年始ですが、
12/30(月)~1/3(金)は冬休みです。
 
 
5連休なんです。
何をしたらいいのかよくわかりません。
カメラの勉強をしようと思います。
 
 

新年は、1/4(土)11:00~営業します。

WEBSHOPは、1/2(木)~営業予定です。
 
 

皆様も素敵な年末年始をお過ごしください。
 
って最後みたいですが、明日もたぶん更新しますから。