2013年12月6日金曜日

CHEMBUR  チェンバー FLAT POINTED CAP-TOE バイカラー 





こんにちは。
今日もCHEMBURの新作です。
定番のフラットポインテッドの少しデザインが変わった感じ。








私が履いているの、モモヒキ的なモノに見えますが、違います。


裾をもう少し上げたいところですが、強烈な打身の痕があり、見苦しいので。


朝起きると、怪我してるのは、物悲しい。
酒は飲んでも、飲まれるな。です。
忘年会シーズンですので、皆様もお気を付けください。
自転車のペダルに要注意。




白×黒のバイカラー。

どうしても、選んでしまいます。好きなので。

履きやすいけど、なかなかクールな1品です。


是非、ご試着してみてください。






col.White×Black

in heel  1.5cm

日本製


¥32,550-


SOLD!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30








ユーカリをドライフラワー中。
あれ?フラワー?なのか??

ぶらーん。

お店の中が、葉っぱばっかりだから、
レッシュな花でも買いに行こうかな。






昨晩、暇だったのでブログを読み返していました。

我ながら、「何だこれ?」な文章が沢山。。。

一応、読み直してアップしているんですが。

接続する言葉や主語が少ないから、突然話が飛んでる感じ。

お客様と話している感じで書いてしまってる気がします。


ま、そんなじっくり読んでいる方もいないと思いますが。。。大きな心で読んで下さい。
誤字脱字、綴り間違いも同じく。。見逃してください。



文章下手なのは、ちゃんと自覚しています。。