2013年12月11日水曜日

古着・リメイク 入荷しました!





こんにちは。
 
 
 「週末には入荷かも」とか書いてましたが、
古着・リメイク商品が入荷しました!
 
昨日、東京でピックしたものが、
もう、岡山に到着です。
便利な世の中。。。
 
ざーっと写真だけ。
また、明日からご紹介していきます。

 
あまり古着には興味ない方もいらっしゃるかもですが、
この店っぽいセレクトにしているつもりなので、
是非、楽しみにしていただければ嬉しいです。
 
 
 











 
 
他にももう少しあります!
 
是非、ご来店ください。
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 


 
 
 
 
 
天気予報では、火曜日は1日中雨。ってなっていたから、
完全防備で向かった東京。
 
ま、でも、構えるほどでもなかったです。
 
東京の方は「寒い」って言われてました。
寒がりさんですね。。
 
 
こんなことなら、もっとオシャレして行けば良かった。
そしたら、オープンしたばかりの青山のルブタンにも行けたのに。。
 
買えないけど。
 
 
 
 
表参道の「あまちゃん」ロケ地で一人感動。
いつもボーっと歩いている表参道が新鮮にさえ感じます。
 
春子がスカウト待ちしていた横断歩道。
 
私も同じく信号待ち。
用もないのに、ヒルズ側に渡ってみる。
そして、戻ってくる。
 
 
あ、「あまちゃん」全部みました。
今更ですが、誰か私とあまちゃんトークしてください。
2時間は語れる気がする。