2013年8月5日月曜日

tortoago トルトアーゴ と 洋服 と。




こんにちは。
 
 
今日は、トルトアーゴのバッグを持ってみました。
 
数日前から、どんなコーディネートにしようかな。。。と考えてました。
赤はポイントになるので、バッグ主役なイメージで。
 
 
 
 

クラッチで。
 
 
カジュアルなジャケットスタイル。
こんな感じで、パーティとか。
 
+MIRROR of Shinzone CUT OFF DENIM
 
ジャケット・Tシャツは私物
 
 
↑少しバッグ暗めに写ってます。
 
 
 
次はカジュアル。
 

 
私物なのに、よく登場します、このスウェット。。。。
もう、止めとこうと思います。
 
個人的には、古着とこのバッグを合わせるのが好きです。
ボトムをリジットデニムで、この店らしくしました。
 
+MIRROR of Shinzone OxfordShirts
+MIRROR of Shinzone Copped Denim
+CHEMBUR Leopard Shoes
 
 
 



 で、やっぱり、トレンチも!
 

 
顔の近くにフリルのボリュームが少ない方を。
そうすると、邪魔になりません。
 


 
カチッとしたアイテムには、ナナメ掛けが、かわいい。
 
 
+MIRROR of Shinzone Trench Coat
 
 
 
と、こんな感じで。
 
まだニットは未入荷なので、今回はできませんでしたが、
ニットとコーディネートするのも、絶対かわいいはずです。
 
 
 
 
tortoago
フリルポシェット
 
 
横23cm 高さ15cm マチ6cm
 

 
 SOLD!!!
Thank YOU!!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!