2013年8月28日水曜日

Shinzone SWEAT,DENIM SHIRTS,SHORT Pt



こんにちは。
 
 
今日は、Shinzoneの新作アイテムをコーディネートしてみました。
 

 
 
コーディネートによく使うので、
デニム・ダンガリーシャツが店頭にあると落ち着きます。
 
 
待望の色が濃いめのデニムシャツが入荷しました。
 

 
スウェットは、定番のパーカと同じ素材。
バランスや、リブの太さ、シルエットなど、
ミラーらしいアイテムです。
 
※ネックレス 私物

 
そして、ダルタニアンのレオパードショートパンツ
ふんわりシルエットがステキです。
 
今季はボリュームのあるボトムが人気のようです。
スカートもかわいいですが、この店らしくショートパンツを選びました。
 
 
my D'artagnan
Leopard Short Pants
SOLD!!
 

size.36(S),38(M)
¥17,850-

size.F
¥14,700-
 
 
 

 細かいサイズ等は、WEBSHOPをご覧ください。
商品名にリンクが貼ってあります。
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 








買ったばかりの一眼レフが壊れました。

入荷が止まらないこの時期に壊れるってところが、悲しく笑えます。。。
秋冬物を撮るために、私は、買ったんだよ。。。。と、カメラに愚痴りたいところですが。。。
 
でも、モデルの子にも来てもらってたので、
iPhoneのカメラに変えて撮影続行。
1年前はこうやって撮ってたよね~と言いながらも、しばらくして、
 
「もう嫌じゃ、、iPhoneには、戻れん。。。気分がのらんわ。。」
と、岡山弁で一人前なカメラマン的発言をして、撮影は終了。。
ウザい感じです。。。
 
 
で、ビューーーっと岡山駅前のビックカメラまで。
とても親切な対応をしていただいて、何とか週末には元通りになりそうです。
良かった。。。。
ビックカメラ、最高!
 
優しくしてたつもりでしたが、もっと優しく接しようと思います、カメラに。