2013年8月21日水曜日

MIRROR of Shiznone ミラーオブシンゾーン ワッフルカットソー




こんにちは。
 
 
ふぅ、、、やっと入荷がありました!

今日は、Shinzoneのアイテムが沢山入荷してきました。
その中から、サーマルカットソーを。

以前のより、生地が少し厚くなり、
何といっても、真っ白ってところが個人的に好きです。
オフホワイトでなく、真っ白。



 
 
 
パールと比べると真っ白さがよくわかるかと。


 
 
+MIRROR of Shinzone Cut Off Denim
+tortoago Frill Bag
+CHEMBUR Leopard Shoes
 
 
+USED DENIM JACKET
+my D'artagnan Leopard Short Pt
+CHEMBUR Pointed Flat Shoes F.PINK
 
 
 アクセサリー 私物



サイズ感といい、シルエットと言い、
やっぱりいう事ないです。



MIRROR of Shinzone
 Thermal P/O
col.White
size.F

¥9,240-




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 

今日は、他にも
カットオフのミニスカート
スウェットプルオーバー
チェックシャツ
インディゴデニムシャツ
カシミアストール
チェスターコート
などなどなど、入荷してきました。

あ、殆どミラーです。

是非、ご来店ください!


 





先日のパワースポットの話の続き。


さっそく友人はお参りしたそうです。
私同様、そんなにフットワークが軽くない方だと思ってたので、
すぐ実行したのに、びっくりです。見習おう。
(ちなみに友人は大阪在住。帰省中にお参り。)

嬉しいことに、自分と、大阪の友達と、私のことをお願いしてくれたそうで、
涙が出そうでした。。。
 
すまんな、こんな歳になってまで、心配してもらって。。

で、彼女の大阪の友達に何やらいい事があったそうです。


・・・・即効性抜群です。。。。

こちらもフットワークの軽い神様です。


「友達がラブラブだし、オススメスポット!」とな。

20年の付き合いになりますが、
いつもの10倍テンションの高いメールに、乙女を感じました。

・・・アラフォーだけど。。。


 
 
私も行こうかな~、涼しくなったら。
とか言いながら、最上稲荷に行って、商売繁盛を祈願しそうですけど。