2012年9月26日水曜日

WEBSHOPについて。





↑コレ、内装が出来あがった時の写真。
内装してくださった方が撮ってくれたモノだけど。
勝手に使いました!スイマセン。。








こんにちは。


いきなりですが、
WEBSHOPですが、いかがですか?
手作り感満載なのは重々承知なのですが。。

皆様はどう思われているのかな?と日々気になっています。


返品交換はご遠慮いただいたりしているので、
なかなか、難しいところではあるのかと思います。

価値観は人それぞれなので、一概には言えませんが、
私の価値観では、このお店の商品は安くはないと思います。
(もちろん、商品には自信がありますが。)
それを数枚の写真で判断するのは、難しいですよね。


よく、色が暗いとか、書いているように、
特に色に関してはとても気になっています。
上手く色が写せない商品に関しては、
在庫はあってもWEBSHOPにUPしていないものもあります。


少しずつ、少ーしずつ、、、ご注文も増えている中で、
どう思われてるのか気になっています。。。



基本的に、何でも聞いていただければと思います。
色の事でも、サイズのことでも、コーディネートのことでも!
メールでも結構ですし、もちろんお電話でも。
出来る限り、ご希望に添えるようにさせていただきたいと思っています。


あと、WEBSHOP、こうした方が解りやすいけど?
なんて、意見も是非おしえていただければと思います。



 
あ、そうだ。

THE RERACSの商品と他ブランドの商品を一緒に購入されたい場合は、
メールにご希望の商品名を数点でも、書いていただければ、
WEBSHOPを通さなくても、お買い上げいただけますので、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
もちろん、その場合でも、WEB上でのクレジット決済も可能です!


出来るだけ、お客様の手間を省いてお買い物していただきたいと思っております。


私自身も、ネットショッピングが好きです!
気になるモノは、ガンガン検索して手に入れます。
そんな、オシャレに貪欲な方も大歓迎です!



店頭で対面して、接客させていただくのスゴク楽しいです。
でも、ネットでお買い上げいただくのもスゴク嬉しいです。

皆様が、いい買い物したな!って思っていただけるよう、
がんばりたいと思います。







いい感じで、まとめれた。。。。かな?









ナニモナイ。。。
新鮮。


昨日、私、大切にしていたモノを手放しました。
それが良かったのかどうなのか、よくわかりません。
 
良いか悪いかはわからないけど、
間違ってはなかったと思ってます。
・・・・だったら、良いのか。。。笑

新たな気持ちで、がんばろうと思います。

で、偶然?この写真をPCの中に発見して、
載せて見ました。

ちょっと、オーバーかも。。
でも、私にとってはとても大切なモノだったので。