2012年9月13日木曜日

CHEMBUR チェンバー フラットロングブーツ




こんにちは。


今日は、CHEMBUR チェンバーのロングブーツです。
紙袋もやっと手配できました。




Black




 ↑ニーハイで。

素足のイメージ。
わかりにくいですね。。。
このスカート丈、私の勇気のなさです。

ブーツインしているデニムと、ニットのワンピースは
両方ともダルタニアン



Gray





ゴールドのジップがいい感じ。

でも、O脚。。。。すいません。





革が柔らかいので、びっくりするほど履きやすい。
ガンガン走れますね。

ヒールは4cmありますが、まったくヒールを感じさせません。
ジップも足首まであるので、着脱も楽です。
結構これ重要です。



WEBSHOPにもUPしました!
宜しくお願いいたします。



サイズ参考
36.0-23.0cm 筒丈51cm 筒周り33cm
37.0-24.0cm  筒丈52cm 筒周り34cm
38.0-25.0cm 筒丈53cm 筒周り35cm










新しいGINZAをみていたら、
THE RERACSが載ってました。
ブラウス裏返して着てました、さすが。
 ↑このブラウス、白はあります。
チェスターフィールドコートの特集くまれてました。
推してますね!私も、かなりオススメです。
私は、THE RERACSのボルドーのチェスターフィールドに
ミラーのブルーのニット(未入荷)を肩掛けしたいな・・・とか妄想してます。
で、スウェットパンツとか。

でも、ブルーのニットは1点しか入らないんだけど。。。。

秋冬の洋服、考えるだけで楽しい。