2012年9月2日日曜日

SWASH LONDON iPhone case アイフォンケース 2012AW新作



こんにちは。


いつも使っているデジカメより、
iPhoneの方がよっぽどキレイに撮れることに、やっと気づきました。
そうなんだ。。



で、SWASHのアイフォンケースです。
2012AWの新作です。

SOLD!

SOLD!
 


ご紹介してきた、スカーフやカーディガンと同じ柄です。
アイフォンケースも季節や、気分で変えたいですよね。


SWASH LONDON
iPhone case
¥5,775-



SWASHのアイフォンケース、値段が2つあります。
お気を付け下さい。


WEBSHOPにもUPしました!








昨日、ポラロイドのアプリを入れてみました。
わりと、楽しい。
今日も、撮ってみました。


これは、お店の備品のピエールカルダンのバッグです。
アンティークです。
個人的に、少し思いのあるバッグなのですが、
書き出すと長そうなので、止めときます。
たまに、売ってないのですか?
と聞かれるのですが、
売ってません。

中には、宅配の伝票とか、業務的な物がつまってます。。