2021年9月28日火曜日

Kota Gushiken ・ 定休日のお知らせ


 こんにちは。

昨日も記載させていただきましたが、

明日、明後日はお休みをいただきます。

お間違いないようお願い致します。


では、今日はKota Gushikenを。

モコモコしたの。


アノラックって、
特に当店では人気のアイテムではないのですが、
個人的にはよく着ます。
だから、ついつい選んでしまいます。

アウトドアブランドのアノラックも
着方でかわいくなると思いますが、
こんなニットのアノラックもいい。


白と黒

真っ白と真っ黒って
私的には新鮮で。
あまりやらない組み合わせ。

ちょっとスポーティな感じになるかな、
と思ってやってみました。
いい感じ。

ボトムは私物です。

モコの中に、MEYAMEのサーマルを。
このサーマル、入荷した時も、
かなりお勧めしたと思うのですが、
冬もかなり活躍してくれます。

薄手のサーマルは、
冬の重ね着にぴったり。
やや大きめなので、
裾や袖から出るバランスが個人的に好きです。

モコのリブの下から更にリブ出てる。。


続いては、グリーン。
↑屋外だとこんな感じの色かと。
ちょっと私の着画は色が暗いですね、
すみません。

グリーンもいい色。
柄のボトムとかも合いそうだし、
ストライプのシャツワンピとかも良さそう。
妄想はすれど、
店にもないし、私も持ってない。。

ま、でも、
ニットのアノラックだと、
シンプルに1枚で充分かわいい気がします。
サクっと着て、暖かい。
気兼ねなく、毎日着れる感じ。

沢山着てると愛着も沸きます。
特にモコは湧きそう。





MEYAMEのサーマルはこれです。
ちょっと着用感があるのは私物だからです。
もちろん、商品はピカピカです。

丈長めですが、薄手なので、
ボトムにすんなりインできますし、
裾がカーブしてるので、
出してもかわいいです、
ショートや、ハーフパンツも合います。

目立たないアイテムかもですが、
これは本当におすすめ。


kota Gushikenのケーブルニット。
このニットは裾が袖口が段々になってたり、
糸が垂れてたり、と凝ったポイントがあるのですが、
濃い色という事もあり、
なかなか写真に写らなかったのですが、
下にサーマル着れば、
ちょっとわかりやすいかな、と。


こういうニットの凝ったところって
着てる自分がわかってて、
「いいよね」って自己満足する所だと思うのですが、

でも、他の方から指摘されると
やっぱり嬉しい。
「袖口変わってるね!」、
「毛糸出てる!」とか。

そんな事言われて褒められると、
足取りも軽くなるものです。
「でしょ、かわいいでしょ!」みたいな気分。

何が書きたかったのか、
自分でよくわからなくなりましたが、

Kota Gushikenのニットを着ると、
なんだか幸せな気分になれます。
ほんとに。


強引に〆る。

是非、ご試着してみてください!

※Sporty Mocoは白もあります。

では、また金曜日。
10月だよ。
ほんとに。


Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月定休日
10月5日(火),6日(水)
10月12日(火),13日(水)
10月19日(火),20日(水)
10月26日(火),27日(水)