2021年9月12日日曜日

JUN MIKAMI & CIOTA & QUWAGI

 

こんにちは。

少しの間、ご来店を予約制にしておりましたが、

明日より、通常営業致します。

是非、ご来店ください。

また、予約して来ていただいた方々、

本当にありがとうございました。

お時間のある方とは、

ちょっとコーヒー飲みに行ったりとか。

普段出来ない事が楽しかったです。

個人的には散歩に自由に行けたのが、

何かすごく良かったです。


さて、今日は、

お勧めなアイテムを色々。


ベストは、当店ではベージュの方が少し人気かな、
と思いますが、個人的にはグレーおすすめ。
まだ色が選べるので、
是非、着比べてみてください。

QUWAGIのブラウスは
お求めやすくなっています。
まさに、今、1枚で着ていただくのに
ちょうどいいブラウス。



パンツはCIOTA
入荷してから、大雨、緊急事態宣言と
なかなか試着していただくのも
難しい状況でしたが、
お気に入りの1本を是非見つけてください。

少しユルっとしたサイズを
選ぶとかっこいいです。


先日、店の片づけをしていたら、
以前にいただいたCIOTAのカタログが出てきました。

あぁ、そういえば!と。
「岡山なんだ。。」と思いながら
拝見した思い出。

少し時を経て、
お取り扱いさせていただく事に。


ブランドが出来た時のかな、、多分。
2年ほど前のですが、
今は、店頭に置いてるので、
是非、ご覧ください。

これを見ながら接客すると、
お客様もCIOTAのイメージが湧きやすいように感じます。

自分が上手く伝えられているかは、
わかりませんが、
世界観が少しでも、
伝わればいいな、と思ってます。



次は、MEYAMEのニット。
このニット、すごくシンプルなのですが、
サイズ感や、首の開き具体とか、
いいんですよね。

多分、昨年も同じことを書いていると
思います。

普通に、すごくいい。
ですね。


ニットは黒もあります!

ニットのタグ出てるのは、スルーで。

デニムはブラックのウオッシュタイプ。
↑は少し裾を折ってます。

グレーは少しサイズ感が大きめなので、
次、size.25をオーダーしておきました。
ま、入荷するのは来年なんですが。

今月はCIOTAが沢山入荷します。
カーゴも来ます!
キレイめなカーゴが欲しかったので、
私もすごく楽しみです。

パンツは、やっぱりご試着をおすすめします!
ご来店お待ちしております。


では、また明日!!



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

9月定休日
9月14日(火),15日(水)
9月21日(火),22日(水)
9月28日(火),29日(水)