2021年9月19日日曜日

CIOTA・R.ALAGAN・MEYAME・JUN MIKAMI・bon born←NEW!

 

こんにちは。

今日は色々ご紹介していきます。

まずは、CIOTA

ベイカーパンツとシャツ


今回、シャツはバンドカラーとレギュラーカラーの2種類
軽くて着心地が抜群です。
フリーサイズで、ゆったりしているので、
幅広い年齢層の方におすすめです。

↑はバンドカラーです。

そして、ベイカーパンツ。
オリジナルの生地を使ったベイカーは、
コットン100%なんですが、光沢があります。
シルク入ってる?な感じ。

滑りもよくて、本当に履き心地がいいです。
そして、軽い!
ストレスなく履けます。


col.White
size.F
¥25,300(税込)

col.White
size.F
¥25,300(税込)

col.Khaki
size.1,2,3
¥27,500(税込)


着用画像は、すべてsize.2を着用
身長160cm 普段Mサイズ


↑160cmがフラットな靴で履くとこんな感じ

このベイカーパンツ、
展示会の時に試着してボタン飛ばしたんですよね、私。。
半年たった今でも忘れられない、、

「ゴム最高」とか言って、
ウエストゴムを愛用している場合ではなかった。。

これは、結構恥ずかしかった。
しかもCIOTAの方、「初めまして」だったし。

次に行ったブランドの方に、
「今までサンプルのボタン飛ばした人います?」
って聞いたもんね、私。

ベイカー見るたびに思い出します。

↑レギュラーカラーシャツとベイカー

ゆとりがありながらも、
スッキリした形なので、上にニットも重ねやすいです。


是非、手に取ってご試着して欲しいニットです。
いや、これ本当に、おすすめ。




ララガンのネックレスは、38cmの方です。

そして、新しいバッグ!
レザーなのに、透明。
ブログの最後でご紹介します。

スニーカーの方がよかったかも。


黒+カーキ
個人的にはあまりやらない合わせですが、
大人っぽくて気に入ってます。

パールとタイカラーだと
甘くなるかなと思ったのですが、
ワンショル(私物)で甘さ控えめに。


パールはこれも撮ってた↓
赤色は売り切れたので、
載せるの止めようと思ったのですが、
せっかく撮ったので。

パールもカジュアルに合わせると
普段使いしやすいので、
是非、ご検討ください。

まだ続く。


バッグはショルダー付きなので、
斜め掛けも可能です。

ニットはMEYAME
ウールカシミアのクルーネックタイプ。

これ、前にあった、
エルボーパッチ付きのニットと同じ生地です。
首回りの開きが大きくなって、
よりスッキリ着ていただけます。
今回はエルボーパッチはなし。

普通なんですが、
かわいいですよね、
MEYAMEらしい。


ミュールはサイズ感が小さめなので、
37(24cm)ぐらいの方向け。



最後はバッグ。

bon born
↑col.Black

↑col.Beige

アミアミがかわいい。

↑col.Brown

透明なレザーは、豚生革というものらしいです。
こんなレザーがあるの、私は知らなくて。

昔にあった(今もあるのかな)
ぼこぼこした擦りガラスみたいな感じです。

PVCもかわいいですが、
私個人はあまり好きではなくて。
なので、このバッグを見た時、
ちょっとした衝撃。

ビニールより味があり、
とても雰囲気があって素敵です。

着用画像にもありますが、
巾着バッグとしても、
ストラップを付けてショルダーとしても使える2WAY

透明部分もスケスケではないので、
中身もそんな気を使わなくて大丈夫そうです。

夏に持つのもいいですね。

col.Brown ,Black,Beige
size.F
¥35,000(税込)


商品名にリンク貼ってあります、
実寸等はそちらでご確認ください。

bon bornはお財布もあります!
が、写真が下手すぎて載せれないので、
店頭のみの販売とさせていただきます。。


では、また明日!!




Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

9月定休日
9月21日(火),22日(水)
9月28日(火),29日(水)