2021年4月9日金曜日

JUN MIKAMI & Kota Gushiken & BATONER などなど

 

こんばんは。

新作も含めて、モロモロご紹介します。

まずは、BATONERのワンピースから。



ワンピースの色は、Grayish Purple
QUWAGIのストライプパンツと色がピッタリ合うので、
重ね着してみました。

ワンピースはコットン100%
裏側が少しシャリっとした肌触りで、
真夏でも快適に着れそうです。
もちろん、ご自宅でお洗濯可能です。


パンツはリネンなので、重ね着しても、
暑苦しく見えないと思います。
色が絶妙にあう!

両サイドにスリット入りなので、
歩くと、柄がよく見えます!

↓col.Black
黒もあります!

col.Grayish Purple,Black
size.1
¥16,000+tax.

意外と名前が長い。。


続いては、MEYAME

横に大きく開いたスクエアネックがポイント。
色は、グレーです。
肩の所にギャザーが入っていてかわいいです。
1枚でも充分かわいいのですが、
重ね着してみました。


これちょっと気に入っているスタイリング。
もはや、Squareneck Blouseがほぼ見えてないですが。

このカーディガンもおすすめです。
黒いカーディガンだからこそ、こだわりたい。
黒だから、分かりずらいのですが、
デザインも素敵なんです。



スクエアネック重ね。
スクエアネックを重ねるのってどうなのかな、、と
思いつつやってみたら、いい感じでした。

このデニムワンピースは、
オールシーズン楽しめるので、かなりおすすめです。



続いては、
JUN MIKAMI。

春も引き続き、おすすめのジャンプスーツ。

そろそろ、1枚でも大丈夫かな、と。
思ったら、まだ夜はこれ1枚だと寒かった。。

このジャンプスーツは、
真夏と、真冬以外は着れる!と思います。
スタイリングも色々楽しめる1枚。


前も書いた気がしますが、
パンツ部分のシルエットがいいんですよね。。。


ジャンプスーツって、
寸足らずだと、かっこ悪いですが、
このジャンプスーツは背の高い方でも対応できます。

今日は、160cmの私が、9cmヒールのサンダルで着用。
体型にもよりますが、170cmぐらいの方でも
丈は充分かと思います。

フラットな靴を履く事が多い方は、
丈上げするのもいいと思います!




ジャンプスーツは黒もあります!

使いまわし画像ですみません。

夏は、こうやって着ても。
服はできるだけ、着回していただきたい!
と思っております。
少しでも参考になれば。


col.Cream,Black
size.F
¥63,000+tax.


どうぞ宜しくお願い致します。


週末ですね。
是非、ご来店ください!!!とは言い難いのですが、
まぁ、岡山は比較的落ち着いてるので、
ご都合いい方は、宜しければご来店くださいませ。

通販も日々、ご利用いただきまして、
本当にありがとうございます。
商品の事など、気になる事がありましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。
不安なくご利用いただけたら、と思ってます。

では、また明日。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

4月店休日
4月13日(火),14日(水)
4月20日(火),21日(水)
4月27日(火),28日(水)