2021年4月27日火曜日

tortoago RE-STOCK!

 

こんにちは。

今日は、ブログ書いていますが、

今日と明日は店舗はお休みです、

紛らわしくて、ごめんなさい。。

29日~お待ちしております。

GWですね!!

ご都合いい方は是非、ご来店くださいませ。


先日も書きましたが、

tortoagoが再入荷しました。

SILENCEの新色、Dark Brownからご紹介。

(黒も再入荷しています。)

深いブラウンなので、ブラックとすごく違う、わけではないのですが。
どちらの色も雰囲気あるバッグです。
今日のSILENCEの画像はすべてダークブラウンを持ってます。

※↑洋服はすべて私物です。
また紛らわしい、、ごめんなさい。

キレイめな格好に合わせても、もちろん素敵ですが、
カジュアルなスタイリングに合わせるのがおすすめです。
ミリタリーは相性いいです。

コートを着て斜め掛けもできます。
ショルダーの長さは調節可能です!

tortoagoは、デザインと製作をお一人でされています。
とても丁寧に作られたバッグは、本当に美しいです。

是非、手に取ってご覧ください。
丁寧に作られているのが、
バッグから伝わると思います。


普段使いはもちろん、
オケージョンにも使えます!

ずっと大切にしてもらいたいバッグ。
親子で一緒に使っていただいたりも、いいですね。

是非、ご検討くださいませ。

col.Black,Dark Brown
¥85,000+tax.



そして、AS ONEも2色入荷。

左手に持っている色は、再入荷。
右手に持っている方が新色です。
色の配色が逆になっただけなのですが。
キャメルとブラックのコンビです!

バッグが2つ引っ付いたデザイン。
これ、とてもtortoagoらしいバッグです。
他にない。

持ち手の色が2色なの、いいですよね。

マチがない方のバッグはパカっと開くので、
物が入れやすく、見やすいです。



黒とキャメルのコンビだと、
どんな服装にも合わせやすいです。

黒コーデのポイントに持ってもらうのもいいですし、
ナチュラルな雰囲気のスタイリングにも意外と合います。


col.Black×Camel
Camel×Black
¥75,000+tax.



どうぞ宜しくお願い致します。

では、また木曜日!!!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

5月店休日
5月4日(火),5日(水)
5月11日(火),12日(水)
5月18日(火),19日(水)
5月25日(火),26日(水)