2021年3月4日木曜日

Kota Gushiken 1日目

 

こんばんは。

今日からKota Gushikenの新作をご紹介していきます。

1日目とか付けちゃったけど、

きっと3日目ぐらいで終わると思います。


Kota GushikenのWEBSHOPへの掲載は、

3/7夜19時を予定しております!

どうぞよろしくお願いいたします。

先日も少しご紹介したモナリザのニットT
色違いのブラックです!

とても肌触りも良く、ご自宅でお洗濯可能、
洗濯機で回していいやつ!
(ネットは入れてくださいね)

通気性もよく、軽めの着心地なので、
真夏でも着ていただけると思います。


ジャンプスーツの上半身部分を着ずに、
腰で結んでます。

チャイナの可愛さはなくなってしまいますが、
個人的には、たまにはこんな着方もいいかな、と思います。
ベージュモナ+チャイナクリームで↑の着方もおすすめです!


Dulcamaraのリネンジャケットと
Kota Gushikenのシワ加工が入ったパンツ。

パンツは、脱いだままくしゃっと置いて数日たったシワを
イメージされているそうです。

・・わかる。

風が抜けるので涼しい、とのこと。
シワ加工だから、シワを気にする必要もまったくなし。
裏地はついておりますが、短めです。
↓なんとなく足が透けているのわかりますか?
すごく透けるわけではないのですが、
屋外だと、「足の形まではそんなくっきりわからないけど、
透けてるのは、わかる。」
という感じでしょうか。

こちらもご自宅でお洗濯可能(手洗い)

このパンツ、上手く写せなかったのですが、
いいパンツです。
是非、手に取って見ていただきたい。

↑色違いのsize.1

モナリザは、サイズが1,2の2サイズ展開です。
先ほどの黒は、size.2です。
先日のスリーパーコートの下に着ているのもsize.2.
1,2で結構サイズが違います。
お好みで選んでください。

↑自分で言うのもなんですが、
色が生白いですね。。筋肉0な腕。

そして、本日最後は、
お勧めのトレンチコート!

和紙を使ったシャリ感のあるニットトレンチ。

軽くて、軽やか!
トレンチの堅苦しさはまったくないです。
バサッと羽織って、バサッと脱げる!
楽。
で、素敵。

ベルトが付属しています。
ギュッと締めても、着心地はもちろん楽なまま
雰囲気も変わってまた新鮮ですね。


↓col.Dark Green
ダークグリーンは、シュッと見えますね。

裾部分をみていただくと透け感がわかると思います。
透けすぎずなちょうどいい加減。

歩いた時にコートが風をふくみ
ふわっと広がる様な設計をされているそうです!

なんだか洒落てる!


と1日目はこんな感じ



・Regenerated Mona
col.Black,Beige
size.2のみ
¥39,500+tax.

※col.Black,Beige size.1-SOLD OUT!


・Shrunk Drunk Cabel Trousers
col.Black
size.1
¥63,000+tax.


・Knitted Washi Trench Coat
size.1
col.Beige,Dark Green
¥89,500+tax.


ちなみに上から
モナリザニットT
シワ加工パンツ
トレンチコート
です。

Kota Gushiken WEBSHOP→here!

スタイリングに使ったアイテムは、
商品名にリンク貼ってあります。
記載がないアイテムは私物です。


MEYAMEも入荷しています!

↑トップス、黒とグレーが入荷済み

↑スカート、白と黒が入荷済み

スカート白は残り僅かです!
是非、週末ご来店くださいませ。


では、また明日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

3月店休日
3月9日(火),10日(水)
3月16日(火),17日(水)
3月23日(火),24日(水)
3月30日(火),31日(水)