2021年3月6日土曜日

Kota Gushiken 2日目

 

こんにちは。

では、引き続き、Kota Gushikenをご紹介していきます。

先日ご紹介したトレンチと同じ素材のシャツです。

プリーツをニットで表現した凝ったシャツ。

Whiteと、Light Beige

↑Light Beige

ミルクティーみたいな色ですね。
優しい感じ。

裾は丸くカーブ。
後の方が長いです、ちょうどヒップが隠れるいい長さ。

偉そうないい方ですが、
本当によくできたニットシャツだと思います。
プリーツも、袖口も、完璧かわいい。

トレンチも本当に細かいところまで完璧で。
トレンチは明日もう1回ご紹介したいな、と思ってます。

ゴッホの時も書いた気がしますが、
ポートレートに目を奪われがちですが、
他のアイテムも、とてもいいです。

袖口のボタンが開いてた。。


シンプルなシャツは飽きもこないので、
ずっとご愛用いただけます。

ニットなので、堅苦しさもなし。
これもご自宅でお洗濯可能です。


↑col.White

白は沢山写真をとったのですが、
シャツの中心が体の中心からズレた写真ばかりで、、、
少しずれているけど、唯一まともな1枚だけ。

気持ちまでスキッとしそうな白です。
シャリ感があるので、夏でも暑苦しくなく
着ていただけます。

夏でも長袖必要。

col.White,Light Beige
size.1
¥59,500+tax.

続いては、ポロシャツ!

女性ってポロシャツ、着ない方多いですよね。
かわいい柄が付いていると、
ハードルも少し下がるかな、、と思い選んでみました。

ポロシャツは、size.2のみ
男性ももちろん着ていただけます。

もう、ゆるゆるなコーディネートにしました。

オーバーサイズですが、
裾と袖口の黒が効いているので、
大きすぎない印象かな、と思います。

真ん中に大きく植物の模様が。
これは、デザイナーさんが育てている植物をイメージ。
名前(愛称かな?)は「tete」だそうです。

展示会の時に、teteはいました。見た!
なんだか、個性的な形をしてましたよ。

岡山のホームセンターでは売ってないな、あれは。


こんな格好で、のんびりしたいですね。

col.Beige/Yellow , Blue/Orange
size.2
¥42,000+tax.


他のブランドとモナリザ着てみました!

在庫あるうちに着ておこう感。。

+MEYAME COTTON SKIRT col.Black

※MEYAMEはまた月曜日に改めてご紹介予定です!
色々入荷しています。
私の大好きなリネンワイドパンツが今年もやってきました。
今年は、ベージュとブラックです!




モナリザ+ジャケット、
おすすめです!!

緑ジャケット+モナリザは、
展示会でモナリザを見た時から、
しようと思ってました!

商品名にリンク貼ってあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日は最後、
カーディガンと、トレンチコート!の予定です。

WEBSHOPへの掲載は明日19時を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

Kota Gushiken WEBSHOP→here!


では、また明日。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

3月店休日
3月9日(火),10日(水)
3月16日(火),17日(水)
3月23日(火),24日(水)
3月30日(火),31日(水)