2021年3月28日日曜日

Dulcamara よそいきOP & JUMP SUITS &連休のお知らせ

 

こんにちは。


昨日も記載しましたが、

今週はお休みがイレギュラーで。

明日、明後日がお休みです。

お間違いないようお願いいたします。

水曜日は12時よりオープンします!


では、今日はDulcamaraを。

まずは、ジャンプスーツ。

↑スニーカー(160cm)

↑ヒールに変えてみました。


スニーカーだと、私で裾がゆるっとたまる感じ。
身体のラインは出ないので、
リラックスして着ていただけます。

袖の長さもいいですよね。
楽なやつ。

カジュアルなアイテムですが、
よそいきなので、レザーのバッグと。
フェザーバッグと相性良しです。



続いては、ワンピース。

モナ・リザの口ぐらまで出ないかな、、と
思い撮ってみましたが、目が限界。。

このワンピースは、ロープで長さがかなり調節できます。
身長の高い方が、マキシ丈で着ると、
鼻ぐらいまで見えるかも。。


そういえば、
Kota Gushikenの秋冬を先日拝見して来たのですが、
すごく素敵でした。

今からLOOKを見ながら、
お客様とウキウキしてます。
半年後が待ち遠しい。

今回、ポートレートがあるのかどうか、
分からなかったのですが、
あるとしたら何かな、、、と行きの新幹線で考えてて。
2つほど考えてたのですが、
なんか、見事に裏切られました。

まったく考えもしない絵だったので、
少し悔しかったです。
かすりもしなかった。。

でも、すごく素敵でした。
ネーミングも上手くて。

詳しくは書けれないくせに、
書いちゃってごめんなさい。
気持ちの高まりを伝えたい。。

是非、楽しみにしていてください。
ま、お値段はそこそこする。

どうしてもポートレートに目が行きがちですが、
他のアイテムも、本当に素敵です。
また春夏アイテムも再度ご紹介させていただきます。


LOOKと同じスタイリングしちゃった。。

白を合せると爽やかになりますね。

後ろ姿もかわいいんです。

黒だとちょっとデザインがわかりにくいですね。
すみません。

サクっと着るだけでかわいいので、
夏にはもってこいのワンピースです。

お値段もちょっと魅力的。


最後は、デニムのパンツ。

ウエストはゴム!とボタン。

イージーパンツなので、楽です。

Dulcamaraだと、全身白でも、
いい意味で緊張感的なものが出ないから、いいですよね。
頑張ってる感が出ないというか。

透け感もないので、
インナーもさほど気にしていただかなくて大丈夫かな、と。


毎回書きますが、私物のブラウスなので、
シワってます。
でも、このリネンのシワ感もいいですよね。


後のポケットは鹿皮
でも、ご自宅でお洗濯可能です!!



col.Black
size.0
¥32,000+tax.

col.Black
size.F
¥18,000+tax.

col.Off White
size.0
¥25,000+tax.


商品名にリンク貼ってあります!
どうぞ宜しくお願い致します。

では、また水曜日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

3月店休日
3月29日(月),30日(火)