2021年3月1日月曜日

JUN MIKAMI SLEEPER COAT col.Cream & Kota Gushiken入荷! & 定休日


こんばんは。

今日は、JUN MIKAMIのスリーパーコートを
再度着てみました。

白っぽいコーデばかりですが、
良かったら最後までご覧ください。

あ、定休日のお知らせを。
明日、明後日はお休みです。
お間違いない様、お願いいたします。

Kota Gushiken入荷しています!!
↑モナリザ着てみました。

定休日明けの木曜日から、
ブログ、インスタにてご紹介していきます。

今回、WEBSHOPへの掲載は少し後にします。
日曜日の晩19時を予定しております。
木、金、土、日は店頭のみ!
是非、ご来店ください。

ポロもある!トレンチもある!
もちろん、モナリザもある!
他もある、少し。

岡山の方にみていただきたい。
いや、岡山じゃなくてもいいけど。
近県からも是非。
男性の方にも見ていただきたいし。

近県といえば、先週末、
JUN MIKAMIもお隣の県や、
瀬戸内海を越えてご来店いただき、
本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。

好きです。

Kota Gushikenも宜しくお願い致します。

スリーパーコート以外は、私物です。

トップスは模様が入ったブラウスなのですが、
合いそうかな、と思い着てみました。
レースとか、刺繍とか、ちょっと甘いアイテムと
あわせるのもいいですね。



下にどんなコートを合せたらいいのか?
というご質問を店頭や、メールでいただいたので、
コート着てみました。

ノーカラーなので、
どんなコートにも合うと思います
↑のデニムのステンカラーもいいし、
↓のトレンチも。


お手持ちのコートと合わせてみてください。
しっくりくるコートあると思います。

このスリーパーコートを加える事で、
ワードローブで眠っているアイテムが復活するのではないかと、
個人的には思います。
これ、羽織るだけで、オシャレになる。

手持ちの服を生かす、のも
オシャレの楽しさの1つですよね。

すぐ買い足すのではなく、
買って帰って、手持ちと合わせる。
是非、やってみてください。

ま、こんな事書いていると、
私の仕事は危うくなりますが。。

とにかく、スリーパーコートはおすすめです。

col.Cream,Black
SOLD!
THANK YOU!!

商品名にリンク貼ってあります!
どうぞよろしくお願いいたします。


では、また木曜日。

Kota Gushiken!

お待ちしております!!!

ブログ、インスタも更新します!
こちらもチェックいただければ嬉しいです。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

3月店休日
3月2日(火),3日(水)
3月9日(火),10日(水)
3月16日(火),17日(水)
3月23日(火),24日(水)
3月30日(火),31日(水)