2016年8月22日月曜日

THE SHINZONE 色々入荷しています。




こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEが諸々入荷しているので、
 
ザクッとご紹介していきます。
 
ボトムとスニーカーがまったく変わっていないですが、気にしないで!ください。
 
ちょっと急いで撮ると、こうなる。。
 
 
ボリューミーさが、かわいいVネックニットから。
 
 
↓BROWN
+THE SHINZONE STRAIGHT DEIM PANTS size.38
 

スニーカーは私物
身長159cm 普段7,9号着用です。
 
 
後姿が抜群にかわいい。
 
 
 ↓GRAY

↑Shinzoneの写真を拝借。
コッチの方がかわいく写っている。。
 
 
↓WHITE
↑急いで撮ると、こういう事になる。タグ出てる。
 
タグが出ててもかわいい後ろ姿。ということに。
 
 
まだ暑いから、紹介するのは先にしようかな、と思っていたのですが、
マイアミニットも、さっそく、いい感じで売れていくので、
こちらもご紹介。
 
人気ありそうなので、是非、お早めに。
 
 
THE SHINZONE
VOLUME V-NECK KNIT
col. White ,Brown , Gray
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
そして、キルティングコートも!
 
 軽くて、暖かい、そして形かわいい。
いい仕事してくれそうです。
 
ざっくりニットもインできます!
 

ノーカラーなので、ストールも巻きやすい。
 
 
 
形も、去年と同じくすっきしているので、
着ぶくれして見えません。
 
 
THE SHINZONE
QUILTHING COAT
col.KHAKI
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
 
今年は短いタイプもあるんです!
それは、水曜日にご紹介予定。
こちらもかわいい。
 
↓横だけ。。正面のはブレてたのでボツに。
ちなみに↑は、¥35,000+tax. size.F col.Khaki , Navy
 
 
そして、人気のリブニットも。
 
 ↑WIDE RIB KNITも入荷しています。
 
 
WIDE RIB KNIT
col.BROWN , BLUE
size.F
¥14,800+tax.
 
ブラウンですが、テラコッタ色ですね、いわゆる。
こちらもまた、着用してご紹介します♪
 
 
 
ちょっと駆け足気味にご紹介。
 
ドンドン新作入荷しているので、
是非ご来店くださいませ。
 
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!!
 

あ、TANもWEBSHOPにアップしました!
こちらも宜しくお願い致します。→
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日は定休日でお休みです。
 
 
また、水曜日。