2016年8月4日木曜日

MAISON EUREKA 2016AW LOOK




こんにちは。
 
 
今日は、エウレカのLOOKをご紹介。





 
ご紹介したLOOKの着用アイテムがすべて入荷では、ありません。
イメージで、お願いします。
 
 
 
ニット、ベルト、シューズ、デニム、
といったアイテムが入荷予定。
 
楽しみですね。
 
 
 
入荷予定は今のところ未定です。
また、入荷しましたら、ブログ、Instagramにてご紹介しますので、
少々お待ちくださいませ。
 
 
 
 
そして、TANも間もなく始まりますよ。
是非、ご期待ください。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月6日(土)は岡山の花火大会です。
 
ビルの前が、若人で溢れかえりますので、
 
営業は、15時までとさせていただきます。
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
ちなみに翌日7日は、表町で午前中は「うらじゃ」やってますが、
 
午後から、閑散とするので、駐車場も止めやすいです。
 
 
是非、ご来店くださいませ。
 
 
 
と、岡山の方でないと、よくわからない感じですが、
すみません。
 
 
 
岡山、祭りな2日間なんです。。