2016年8月17日水曜日

H アッシュ ワイドデニム 再入荷




こんにちは。
 
 
今日は、再入荷のお知らせ。
 
 
Hのワイドデニムパンツのワンウオッシュが少しですが入荷しました。
 
これがあると、ブログのコーディネートがしやすいので、
また再入荷させてみました。

個人的にも、かなりお気に入りアイテムです。
 
 
 
写真、以前と同じで、すみません。
しかも、THE 夏。


 
 
 
一緒に映っているアイテムは、私物や、完売したアイテムとなります。
 
 
 
シーズンレスなアイテムなので、もちろん秋冬にも。
ざっくりニット、合わせたいですね。
 
ウエストゴムで、動きやすさも抜群。
デニムも最初から柔らかいです。
 
是非、ご試着してみてください。
 
 
H
WIDE DENIM PANTS
col.One Wash
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
WEBSHOP→here!!!!
 
※USED REMAKEのカテゴリーに入ってます
 
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
 
オリンピック観戦で、目が腫れてます。
愛ちゃん、泣ける。
 
サングラスして、店番したい。。。。
午後になっても、まぶたの腫れがひきません。
 
そして、また明日早朝、泣く。。きっと。
 
ハイライト見たら、3秒で泣ける。
福原選手、観ただけで泣ける。
 
 
今、一番したいことは、卓球です。
 
 
 
子供の頃、母親がテレビをみて、すぐ泣いていて、
「どうして、そんなにすぐ泣けるんだ!今、観はじめたばかりなのに!」
と、不思議でしょうがなかったのですが、
すごい、今、気持ちわかる。。。
 
今度、母親に会ったら、謝ろう。。。