2016年8月12日金曜日

Maiami マイアミ モヘアニット入荷




こんにちは。


お盆が来れば、Maiami来る。


という事で、今年もドイツからかわいいのがやってきました。

Maiamiは、ドイツのニットブランドで、
1つ1つ手編みの暖かみあるアイテム達です。


今日は、とってもお勧めなこちらを。

私にしては、珍しい優しい色合いをセレクト。
でも、少しくすんだ落ち着いた色合いなので、
可愛くなりすぎず、着ていただけます。

甘すぎない。



まずは、ライラック。
優しい紫です。

袖が、すごくかわいいんです。
気分な感じ。


編み目は、首回りから、バストの下あたりまでは、
プリーツのような模様の編み目となっております。


後姿ももちろん、かわいい。
首回りがやや開いているのが、いいですよね。



続いては、
Antique Pink



くすんだピンクがなんともいい感じです。

私、ピンクは似合わないのですが、
これは、自分で言うのもなんですが、けっこういけました!

コートからチラリと覗くのもかわいいですね。



↓Pistachio

↑この写真結構かわいく撮れているかな、と。
ハイウエストなデニムにインすると、いい感じです。


ピスタチオは、薄いグリーンです。

緑、というよりベージュや白に近い色かな、と思いますので、
普段、緑が苦手な方にもお勧めです。


マイアミはモヘアを使っているアイテムが多いので、
ボリュームがあるように見えますが、
実際は、厚みはないので、コートとかも問題なく着ていただけます。

そして、本当に暖かいです。
インには、冬でもタンクトップで十分です。



Maimai
Mohair Pleated Sweater
col.Lilac , Antique Pink , Pistachio
size.S
 
SOLD OUT!
THANK YOU!!


WEBSHOPにもUPしました→here!!!!


 
 
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797