2016年3月6日日曜日

THE SHINZONE ストレートデニムパンツ 入荷




こんにちは。
 
 
 
今日は、THE SHINZONEからストレートデニムをカットオフしたアイテムです。
 
自然な古着のような色落ちをしたデニム。
本当に古着のようです。
 
丈はやや短めにカットされていて、
ショートブーツやパンプス、スニーカーも合わせやすい丈です。
 
古着が苦手な方には、是非お勧めしたいパンツです。
 
 
色は、ブルー(薄め)、インディゴブルー(濃いめ)の2色展開
 

 
↓まずは、ブルーから。

身長159cm 普段7,9号着用
 
で、size.36(M 9号)を着用しております。
私でややゆったり、という感じでしょうか。
 

 
 
 ↓こちらは、インディゴブルー
今度は、1つ下のsize.34(S 7号)を履いてみました。
 
ウエストも私でも問題ない感じです。
すっきり着るなら、こっちのサイズがいい気がします。
 

横からみると、ブルーよりヒップあたりがスッキリしています。

 
サイズはお好みかな、と思います。
ゆったり着るなら、いつもの自分のサイズ、
少しすっきり着るなら、1サイズ下げてもいいかもしれません。
 
が、クロップド丈なので、背が高い方は、1サイズ下げると
丈が短くなるかもしれません。。
 
 
是非、ご試着してみてください。
 
 


 
 
履きこんで、さらに風合いを増していくのもいいですね。
とてもお勧めな1本です。
 
こんなジャケットスタイルにも!
 
 
 
STRAIGHT DENIM PANTS
col.BLUE(淡)、INDIGO(濃)
size.34,36,38
¥18,000+tax.
 
 
size.34-S 5,7号
size.36-M 9号
size.38-L 11号
 
な感じです。
 
好みもあると思いますが、
ややゆったりで履いていただくのが、かわいいかな、と思います。
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!
 
 
 
 
トップスは、SEMISの新作たち。
またご紹介します。
 
モロモロ他ブランドも入荷しております。
是非、ご来店ください!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30