2016年3月11日金曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ プリーツスカート



こんにちは。
 
 
今日は、JUN MIKAMIのニットプリーツスカートです。
 
ハンドニットなんです!
そして、深くスリット入り。
 
普通じゃないです。
そこにシビレます。
 
 
 まずは、ボルドー×黒から
サイズは、フリーです。
5,7,9号ぐらいの方用でしょうか。
 
身長が低い方には、少し長いかもしれません。。。
 
身長158cm 普段5,7号着用
 
 
ボルドーがメインで、プリーツの間から黒が見え隠れ。

+THE SHINZONE  INDIGO DENIM JACEKT
 

そして、Grey×White(SOLD OUT!)
 
※ベルトは完売しております。
 
 

 
スニーカーは私物です。
 
 
今回は素足ですが、タイツ等履いていただいても!
 
 
同じ形なのに、色で雰囲気が結構違います。
どちらも、いいな、、、と日々、眺めております。
 
 
是非、ご試着していただきたいスカート。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
JUN MIKAMI
プリーツスカート
 
size.F
ウエスト62cm 総丈78cm
ニットなので、ウエストは伸びます。
平置きで測定しております。
 
col.
Bordeaux×Black
 
¥55,000+tax.
 
 
 追記
Grey×White-SOLD OUT!!!



JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!
 
 





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪



 
 
 3.11ですね。


この日付は、特別ですが、

決して特別な日ではなく。

この日一日だけ、

被災地や被災された方を思う日であってはならないな、と。


いつも思います。



そして、1日を大事に生きないといけない、ですね。