2016年2月26日金曜日

SWASH LONDON スウォッシュ トートバッグ入荷 2016SS





こんにちは。
 
 
寒いですね。
 
衣替えも少しづつ進めてまして。
先日、思い切ってシューズを沢山メンテナンスに出したら、
1足いい靴が買えそうな値段でした。。
 
お財布はスカスカとなりましたが、
(スカスカどころか、足りなくて、キャッシュコーナーへ。。)
皆がピカピカになるのだから、良しとしよう。
 
大事に履きたいものです。
 
 
 
今日は、SWASHの新作を。
素敵なトートバッグが入荷したので、ご紹介。
 
 
少し大きめ。
今回はマチも大きいので、しっかり荷物が入ります。
 
私(荷物少なめ派)なら、3泊は行けそう。
 
白地にブルーのラインと、楽器が。
春夏らしいイラストです。
 
 
 
あ!楽器と言えば、さかなクン!
観ました??WEBバージョン!
あれ、ヤバイですね。。
 
 
 
色違いもあります。

↑ピンボケですみません。。
 

取っ手はダークネイビーです。
 
カラフルですが、コットン地なので、色もキツクないです。
 
こんなバッグ持って、海とか行きたいですね。。。遠い目。。
 

マチもしっかり。

横にはスナップが付いていて、少し調節できます。
 
 
今までも少しコットンバッグはお取扱いありましたが、
今回のタイプは、少し大人っぽい雰囲気があります。
幅広い年齢に対応できるバッグだと思いますので、
是非、御検討くださいませ。
 
親子で持ったりするのも、いいですね。
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
SWASH LONDON
BLAKE BAG
size.ヨコ45cm マチ18cm タカサ32cm



SOLD OUT!!!
2色とも売り切れです。


SWASH WEBSHOP→here!!!!
 

 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30