2016年3月21日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン プリーツスカート




こんにちは。
 
 
今日は、少しお求めやすくなっている、
THE SHINZONEのプリーツスカートを。

ポリエステル100%で光沢もあり、軽め。
動きやすく、心地いいです。

+BATONER CASHMERE KNIT
 
JUN MIKAMIのサッシュベルトは完売です。
 

 
全く見えておりませんが、
裾は切りっぱなしです。
 
縫製処理はしてあるので、ご安心ください。
 

 


私を含め、スカートはあまり履かないな、、、という方も多いと思います。

春もやってきた事ですし、是非、スカート履いて出かけましょう。



 
THE SHINZONE
PLEATED SKIRT
col.Black
size.36(S 7号)
 
SOLD OUT!
Thank You!!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 








では、明日は定休日でお休みです。


また水曜日。



WEBSHOPは営業しておりますが、
お振込の確認、発送は水曜日となります。
御了承のうえ、御注文くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。




そういえば、朝、テレビで瀬戸内国際芸術祭の話題をしておりまして。

昨日、開幕しているそうです。

3年に1度のビッグイベントです。


是非、瀬戸内にアート鑑賞に来られた方は、当店にも足を延ばしてください。

便乗する気、満々。



瀬戸内国際芸術祭の内容は、こちらへ→here!!!




が、私は現代アートとか、まったくわからないので、
芸術祭の事は聞かないでください。

島への行き方ぐらいは案内出来るかもれませんが、
ネット見ながら。。


夏に行かれるかたは、
相当暑い、と思いますので、
熱中症とか、本当に気を付けてください。


と、気の早いアドバイス。