2016年2月8日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン ハイウエストパンツ White! & RIB PULLOVER



こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEの新作を諸々ご紹介。
 
人気のハイウエストデニムと同じ形のパンツが入荷しました。
これからの季節に嬉しい白!というか、うっすらベージュです。
 
真っ白じゃないところも使いやすいです!


+THE SHINZONE RIB PULLOVER
+THE SHINZONE PUMPS
 
ハイウエストデニムと全く同じ形。
柔らかく最初から履きやすいです。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
パンツは、size.36(M 9号)を着用しております。
size.34(S 7号)もあります!
 


ウエストはキュッとなっておりますが、
ヒップはゆったり。
ヒップラインがあまり出ないのも嬉しいです。
 

+THE SHINZONE TRENCH COAT
 
クリーンな感じですね。
こんなコーデも結構好きです。
 

+THE SHINZONE RIB CARDIGAN
 
JUN MIKAMIのコートが欲しくてしょうがない私。。。
デザイナーさんも、カーキを愛用されているようで。
余計欲しくなる。。
 
 
 
THE SHINZONE
HIGH WAIST PANTS
col.WHITE
size.34(S),36(M)
¥23,000+tax.
 
 
デニムタイプより、少しお求めやすい、、のも嬉しい。。
 
 
 
 
そして、
トップスで着用しているリブシリーズもオススメです。
同素材で、3型あるんです。
 
RIB CARDIGAN
col.White,Navy
size.F
¥15,800+tax.
 
 
 
 

RIB PULLOVER
col.White,Navy
size.F
¥15,000+tax.
 
↑これ、普通なんですけど、かわいいんですよね。
オススメです。
 
 
 

RIB STAND NECK PULLOVER
col.White,Navy
size.F
¥14,000+tax.
 
↑先日のJUN MIKAMIのコートのご紹介の時に下に着用しておりました。
これも使いやすい!
 
カーディガンとツインで着るのもオススメです。
 
 
 
このリブシリーズは、柔らかくて肌触りも抜群です。
どれもベーシックなので、使いやすいと思います。
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
THE SHINZONE STOCK →here!!!!
※スマホで閲覧の場合は、PC版でご覧ください!
 
 
ブランドの意向により、WEBSHOPには表示できませんが、
通販は可能です!
お気軽に御問い合わせください。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日火曜日は定休日でお休みです。
 
また水曜日。