2016年2月17日水曜日

THE SHINZONE コットンブラウス&ワイドパンツ



こんにちは。


今日は、THE SHINZONEからブラウスとワイドパンツをご紹介。

こういうブラウスは、ずっとありますが、またここ数年人気ですね。
古着では、なかなか状態のいい物を見つけるのは大変なので、是非、新品で。
 




さほど、甘くないです。
 
袖、かわいいです。
 

こんな着方もできます。
ちょっと、張り切って右肩をずらしすぎな気もしますが。。
すみません、アラフォー張り切る。
 
ゴムがしっかりしているので、
ちゃんと止まります。
 

丈もやや長めで、ボトムインもしやすい。
 
 
 
このワイドパンツも、とってもお勧め。
 
夏の洗えるパンツは、何本あってもいいですよね。
Tシャツ等と合わせても、少しキレイめな雰囲気になります。
 

裾は1回折ってます。
 
 
レースのブラウスだと、マキシスカートなんかもかわいいですが、
どうしてもリゾート感がでるので、
ワイドパンツや、ベイカーパンツ等と合わせるのもお勧めです。
 
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
パンツは、size.36(M 9号)着用です!
 
 
 
春が待ち遠しくなるアイテム達です。
 
 
 
 
THE SHINZONE
COTTON BLOUSE
size.F
col.White
¥19,000+tax.
SOLD OUT!
THANK YOU!
 
 
 
 
THE SHINZONE
COTTON WIDE PANTS
col.Beige
size.34(S),36(M)
¥16,800+tax.
 
 
 
 THE SHINZONE STOCK →here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧ください。
 
 
 
本日ご紹介のアイテムはまだアップしておりませんので、
お気軽に御問い合わせくださいませ。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30