2015年6月20日土曜日

古着、モロモロ。



こんにちは。
 
 
では、今日も古着を。
 
古着に興味のない方は、ごめんなさい。。。
 
まずはマリンパンツから。
 
ハイウエストと、ポッケがかわいい。
 
足も長く見える、はず。
見えてるかな。。。

 
フレアなシルエットもステキですね。


若干食い込み気味。。。笑 すみません。
いや、シワです、シワ。。。。と悪足掻き。
 

今日ご紹介のガウンは、古着ではなく、
ネル生地をつかってパターンから起こしたアッシュのオリジナルガウンです。
なので、昨日のロングのより少し着やすいかもしれません。

共布ベルト付。

ガウンは、中にGジャン着たりとか。
コートの中に着たりとか、色々着こなしが楽しいアイテムです。
 
前の秋冬、ガウンの上にライダースを羽織るのが、
マイブーム(まだ使える?この言葉。。。)でした。。。毎日やってた。。
 
 
 
ついでに、白コートも着てみる。

↑あ、これ足、長く見えてる!
 

 
白衣への憧れ。。。
 
 
チェコ軍のワークコート。
 
 
白アイテムに高額投資できないのは、私だけではないはず。
こんなコートだったら、気兼ねなくどこでも座れたり。
また、汚れも味になるのでいいですね。
 
 
 
チェックガウンはもう1色色違いがあります!
また、明日にでもご紹介します。
 
 
 
H
Check Gown
size.F
¥16,000+tax.
 
 
 
Used Marin denim Pants
size.7,9号ぐらい
¥11,000+tax.
 
 
 
White Work Coat
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
WEBSHOPにUPしました→here!!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 






 
 
 
一句。
 
 
岡山人 行くトコなければ イオン行く
 
 
あれ、字余り?
 
旬なところで、イオンが季語ということで、、、。
 
 
 
最近イオンに、よく行ってます。
 
 
仕事終わりとなると、やはり行く所も限られる、岡山。
 
 
お気に入りは本屋です。
 
 
 
明るい光に引き寄せられる虫のようです。
 
あ、私が、です。