2012年8月11日土曜日

THE RERACS ザリラクス パーカ


こんにちは。


今日は、THE RERACSのパーカです。

霜降りグレーのパーカは定番なので、
皆さん、1枚ぐらいはお持ちな感じかと。

某、2大Dブランドとか・・・。

でも、ザリラクスのもかっこいいですよ!
ジップがオリジナルです。こだわり、スゴイ。










手触りが、本当に気持ちいいです。
もちろん、着心地も。
ジップが黒だったりするので、かっこいい感じ。

ジャケットの中や、
コートとの重ね着もおすすめです。
チェスターフィールドコートと重ねると絶対かわいいと思います!

首部分に黒の飾りが付いています。
取り外しも可能です。4枚目を参考にしてください。

裏起毛です!




THE RERACS
ザリラクス パーカ
col.gray
¥29,925-

SOLD!!!






朝、たまに観ていたテレビのワンコが亡くなったとのニュース。

以前、声帯除去の事でも話題になった犬達

動物を、テレビを観ていると、よく皆
「喜んでる!」
「嬉しそう!」
って言いますが、

本当に動物ってそんな風に思ってるのでしょうか??

もちろん、人間に飼われることで、幸せな動物も沢山いると思います。

人間と住むために、人間が満足するために、
動物の体を変えたり、動物にそれを求めるのは、
個人的には、どうなのかな?と思います。

思い通りにしていい、物体のおもちゃではないのだし。