2012年8月1日水曜日

H アッシュ リメイクスカート



こんにちは。


久々、古着のリメイクブランド、H(アッシュ)から、
USED Tシャツをリメイクしたスカートが入荷しました。

古着なのに、ドレッシー!
これ、なかなかなスカートですよ。




↑Green-SOLD OUT




↑Navy -SOLD OUT!







横が少し膨らんでいるのは、ポケットです。

色はグリーンとネイビー。
丈は長めです。
この店での、おすすめスタイリングはもちろん、キレイめ。
このスタイリング、自分で言うのもなんですが、結構イイと思います。
私とこの店の、ある意味目指してる感じです。

ダルタニアンのシルクブラウスをインして。
目立たないけど、パールネックレスしてます。
もっとアクセサリーを、ジャラジャラ付けた方がいいと思います。

そして、その上にザリラクスのジャケット羽織りました。
ちょっと、わざとラフな感じにトルソーに着せてます。


パーティーとか行きたくなりますね。
是非、女子会とか行ってください。
女子、ワイン&スィーツの夕べ・・・・、みたいな・・・・。


私は、ビアガーデンがいいけど。


でも、こんな恰好で、ちょっとしたパーティーとか行くとかっこいいと思います。
ハズシです。
いかがですか??

多分、岡山では被らないスタイリングだと思いますよ。




H(アッシュ)
USED Tシャツ リメイクスカート

SOLD OUT!






納得のいくスタイリングが組めると、
文字数が多くなります。
わかりやすいですね。。


私は、このHの展示会に行くとき、絶対迷子になります。
スマホ持ってても。
もう、何回も行ってるのに。

中目黒、恐い。

中目黒、行ってみたい店が沢山あるのに、
迷子になるから、いつも時間がなくなる。。







Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

イイヨ!