2022年4月2日土曜日

Kota Gushiken , THE SHINZONE

 

こんばんは。

今日は、Kota Gushikenのレース編みのカーディガン!

白を着てみました。

合せて、色々商品を着用しております。


当店別注の赤カーデも強くお勧めなのですが、
今日は、白を着回し。

レース編みと、柄物合わせは、
是非、やってみていただきたいスタイリング。

シャツは、私物なのですが、
最近購入した超お気に入りです。
顔がペイントされてる!
スペシャル感ある1枚。

大切にしたいと思います。
ずっと着る!

素敵なヴィンテージショップ、minoiさん。
インスタにタグをつけているので、
気になる方は、是非、お店チェックしてください。
代々木上原ですね。

当店が出来た頃から
お世話になっている方のお店です!

カーディガンはやや短めに感じられるかもですが、
とてもいいバランスで着ていただけます。
少し長めのシャツや、
丈の長いスカートなどと本当に相性がいいです。

そして、軽いので、
とても着心地がいい。

パンツは、THE SHINZONEのパンツ。
お求めやすくなってます!

minoiさんのシャツが届いて(通販した)
あ!あのパンツ合いそう!と思って着てみました。

色物のパンツですが、
派手さはないので、履いていただきやすいと思います。
ご自宅でお洗濯可能!

リネンとレーヨンで、
肌触りも抜群です。


160cm普通体型でsize.34を履いています!


パンツはイエローもあります。
こちらもかわいい。

カーディガン、袖口が溜まる感じがいいですよね。

インナーはタンクトップのみですが、
透け感も程々。
抵抗なく着れると思います、涼しい。

タンクトップはHAKUJI
前後どちらもで着ていただけます。
HAKUJIは店頭のみで販売しております!



こちらもsize.34を着用です。

当店に柄物が少ないように、
私自身も柄物はあまり持ってないのですが、
今回このシャツを買わせていただいて、
淡い色の柄物って使えるな、、
と思いました。

なかなか欲しい柄物ってたどり着かないのが、
悩ましいですが。

これからは、「色・柄物も着ようと思います!」
という販売員らしからぬ宣言。


最後は、foofのシャツと。
色が濃い目のシャツを中に着ると、
レース編みの美しさも引き立ちます。

シャツは、foof
こちらもお求めやすくなってます。

このシャツとカーディガンのバランスも
良かったです。
お気に入りの合わせ方。



おまけ。

マイディのベストも相変わらずのかわいさ。
こちらもおすすめです。


商品名にリンク貼ってあります!

では、また明日!!



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


4月定休日

4月5日(火),6日(水)
4月12日(火),13日(水)
4月19日(火),20日(水)
4月26日(火),27日(水)