2022年4月11日月曜日

CIOTA BAND COLLAR SHIRT DRESS & 定休日

 

こんにちは。

明日、明後日はお休みです。

お間違いないようにしてください。

私は、少し自然に触れ、

自分の中のドロドロした気持ちを流してこようと思います。

あと、お好み焼きと牡蠣を食べます。

もう、目的地は1つしかない。


さて、

今日は、CIOTAをメインに色々と。

バンドカラーのシャツワンピースが入荷。

シャツがそのまま長くなったようなデザイン。


ワンピースは、3色
白、ロンドンストライプ、サックスブルー

↑はロンドンストライプを着用しています、
ロンストってやつですね。

シャツ同様、
軽くて着心地は抜群です。
素材の上質さからか、カジュアル感も控え目。

シンプルなデザインこそ、
長く使える。おすすめです。


BATONERのニットパンツも、
暖かくなり快適に履けるようになりました。
こちらも3色展開。
何かと便利なパンツです。

※裾踏みそうですが、
履いているのは私物です!


ベストは、MAYDI
黒、使える。

1枚で着るとこんな感じ。

前のボタンの一番下ボタンが、
裾から40cmぐらい上に付いているので、
1枚で着る時は、中にショーツか、ペチコート的なものを
着るのがいいと思います。
歩く分には困らないけど、
座った時にけっこう前が開くので。

それと、薄手なので、
屋外だと透けると思います。

↑は、見えてないけど、
ショーパンを中に履いています。

R.ALAGAN PEAL NECKLACE 再入荷予定



私の大好きな白。
白も、もちろんおすすめ。
暖かニットを着れば、オールシーズン楽しめます。

サイズは、フリー。
身幅も広く、袖もゆったりしているので、
動きやすいです。

幅広い年齢と体型に対応してくれると思います。

↑サックスブルー

サックスブルーも素敵です。

私はJUN MIKAMIのブルーのシャツを持っているのですが、
けっこう着回しも効くし、
1枚でも様になるので、とても重宝しています。
朝、困ったら着る。的な。

このシャツワンピースは、
前が全部開くので、
羽織としても!


size.F
¥29,700(税込)


スタイリングに使ったアイテムは、
商品名にリンク貼ってます。


では、また木曜日!!




Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


4月定休日

4月12日(火),13日(水)
4月19日(火),20日(水)
4月26日(火),27日(水)