2022年4月7日木曜日

CIOTA,QUWAGI,THE SHINZONE

 

こんばんは。

今日は、お求めやすくなっているアイテムを含め、

色々ご紹介していきます。


※ベストは私物です

レーヨンシルクのトロリとしたブラウス、
袖がティアードで、気持ちも上がる可愛さ。
袖にボリュームがありますが、
その他はすっきりしたデザインなので、
重ね着もしやすいです。


黒のパールネックレスと、
バッグも黒を持ってみました。

ブラックパールは、
主張しすぎる事もなく。
意外と合わせやすいです。

デニムはシオタのグレー7の27
色落ち加工がとてもカッコいいグレーのデニム
27ですが、一般的な27より大きいです。
28ぐらいのサイズ感。

背の高い方で、
腰やヒップがしっかりしている方に
おすすめです。

※ちなみに他の色のデニムは、
サイズ感がまた違います。
グレーだけ大きいんです。。


ミディアムグレーは、
size.25が入荷しています。
こちらは一般的な25のサイズ感。
私は入りません。。
CIOTAのデニムは今の所、
25が一番小さいサイズです。

是非、店頭で色々履き比べてみてください!!




古着っぽいTシャツは、
MAISON EUREKA
緩いサイズ感が絶妙です。

スカートは、THE SHINZONEの。
一番上の画像の私物のベストと同じ素材のスカートです。
私、このリネンシリーズが結構気に入っていて。
おすすめです。



このカーディガンとスカートのバランスもいい感じ。
いつも書いてますが、
このカーディガンは軽い着心地なので、
真夏の日焼けや、クーラー対策にもおすすめ。

サクっとバッグに入れておけば絶対便利。

という、贅沢なKota Gushikenの使い方。
でも、服は着てなんぼですからね。

という私は21SSのモナTが
かわいくてもったいなくてあまり着れませんでした。。
今年は沢山着ようと思います。



商品名にリンク貼ってあります。

ご質問はお気軽にメール等でご連絡ください。


ーーーー

気付けは4月。

新しい生活の方もいらっしゃるのでしょうか?

頑張り過ぎないよう、
日々楽しんで過ごせたらいいですね。

普通である事が、
結構難しい今の世の中ではありますが、
皆様が、穏やかな生活を送れることを、
願っております!!


では、また明日!

週末、天気も良さそうなので、
是非、ご来店ください。



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00


4月定休日

4月12日(火),13日(水)
4月19日(火),20日(水)
4月26日(火),27日(水)