2021年2月1日月曜日

JUN MIKAMI リネンプルオーバー&タンクトップ

 

こんばんは。

今日は、JUN MIKAMIの新作です。

少し前に入荷していたのですが、今日、急に問い合わせが多々。

(他店が売り切れているのかな、、)

着用してご紹介したかったのですが、

私、今日、スマホを忘れてしまっていて。。何もできず。

簡単ですがお値段とかだけ。

↑col.Brown

これ、シンプルですが、いいニットなんです。
ミックスな色合いがとても雰囲気あります。
ありそうでないんですよね。

シンプルなんですが、
JUN MIKAMIっぽいアイテムだと思います。

これを着るためにお餅を控えた私です。

アクリルとリネンという素材も面白い。
今からと、秋にも着ていただけます。

↓col.Pinkは完売してます。
このピンクのお問合せが多かった。
当店でも早々に完売してます。


同じ糸でタンクトップもあります!

タンクも、もちろんいいです、
この開き具合!
1枚で着るのもよし、
タンク2枚重ねでちょっと露出を減らして着るのもよし、
シャツのインナーにして見せるのもよし。

そして、今期入荷するアンガルカシリーズのインナーにも、
もちろんおすすめです。

こちらは、まだ2色共在庫あります。



JUN MIKAMI

AC LINEN PULLOVER
col.Brown
size.F
SOLD!

AC LINEN TANKTOP
col.Brown , Pink
size.F
¥18,000+tax.

WEBSHOP等にはUPまだ出来ておりませんので、
MAILにて、お気軽にお問合せくださいませ。


最近、お店用にジュエリーケースを買いました。
これで、PasoとR.ALAGANが見やすくなるはず。
新作入荷はまだですが。
早く来ないかな。。

今月、R.ALAGAN入荷予定です。
いつもより少し多めにオーダーしました!
是非、楽しみにしていてください。

そして、ちょっといい加湿器買いました。
潤いに来てください。

今は、店内に置くディフューザー的な物を探し中。

お店のカーテンもクリーニングに出しました。

と、春物入荷に備えて、色々店内を整えてます。
ぜひ、新作入荷始まったら、ご来店くださいませ。


私個人としては、
チキンタツタ食べたり、、、

チキンタツタ食べたり、、、

あと、秋冬の事をタツタ食べながら考えたり、、
しています!

本当に、美味しいよね。タツタ。


では、明日、明後日は連休です。
また、木曜日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

2月店休日
2月2日(火),3日(水)
2月9日(火),10日(水)
2月16日(火),17日(水)
2月24日(水),25日(木)
※23日(火)は祝日のため営業します