2021年2月6日土曜日

JUN MIKAMI TRIANGLENECK PULLOVER ⚡⚡⚡

 


こんにちは。

今日は、JUN MIKAMIの新作のニットです!!

色は、ブラックと、グレー。

黒から!!!

黒は、黒なのですが、真っ黒ではなく、
ほのかに白い糸も混じっています。

霜降り、ってほどではないんですが、、、
着画では、まったくわからないですね。。

↓下の画像だと、白を感じていただけると思います。
手編みだし、真っ黒でもないので、
キツすぎない黒です。
優しい雰囲気。

黒が苦手な方も是非、ご試着してみてください。
ニット以外は私物です。

あ、左手リングはPaso!!
こちらはサイズが欠け欠けですが、在庫あります。



昨日のブログにも書きましたが、グレーが濃いめ。
黒と似ていると言えば、似ている、ので、
同じコーデで色変えてみました。
↑黒
↓グレー
こうやってみると、違いますね。
グレーもいい色です。

これ以降は全部グレー着用です。

久々オーバーオール。
今年も、是非、履いてください。
ちょっとシワってますね、、すみません。





そして、やっぱり合わせるよね、なコーデ。
ゆったりしたジャンプスーツですが、
上に余裕で着れました。


このトライアングルニットは、
以前にもモヘアで発売されていたアイテムです。

今回、素材はコットンとなり、構造が少し変わって、
モヘアタイプより少しすっきりして、
シャープな印象となっています。

三角な空き具合も程よいので上品な感じ。
小柄な方でも、肩がずれにくいかな、と思います。


シンプルなので、色々なコーデにも対応してくれますし、
1枚で着ても、本当に素敵です。

手編みニットの特別感も、是非、楽しんでください。

col.Black,Gray
size.F
SOLD!
THANK YOU!

WEBSHOPにも掲載しました。
商品名にリンク貼ってあります!

では、また明日。


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

2月店休日
2月9日(火),10日(水)
2月16日(火),17日(水)
2月24日(水),25日(木)
※23日(火)は祝日のため営業します