2021年2月19日金曜日

JUN MIKAMI & R.ALAGAN & MEYAME

 

こんばんは。

今日は、JUN MIKAMIのタンクトップや、

ララガンのネックレスなど色々。

アクリルとリネン!
組み合わせが面白いタンクトップ
夏以外は、着ていただけると思います。

画像ではわかりにくいのですが、
色がミックスされており、1枚でも十分素敵。

タンクトップは首回りの開きが大きいので、
形の違うタンクを重ねるとかわいいです。

ミリタリーなアイテムとも相性いいので、
是非、合わせてみてください。
カーゴパンツとか。


ネックレスは、R.ALAGANの星座ネックレス。
ご自分の星座をチャームに入れてオーダーできます!
今月26日までオーダー受付中です。
(4月末ぐらいにお渡し予定 一部入金あり)

¥50,000+tax.
店頭、MAILにて受付てます。

この星座ネックレス、
トゥインクルチョコレートみたいですよね。
(ツインクルかな?? )
中から、何か出てきそう。

ちょっとお守りっぽい感じも気に入って、
私も日々愛用しています。

スカートは、SHINZONEのリネンスカート。
お求めやすくなっておりますので、是非。
(後日WEBSHOP掲載します)

厚手のリネンなので、もう履けそう。
週末は、かなり暖かくなるみたいですし。

ここ数日の温度差、すごいですよね。。
体調崩さない様、お気をつけください。 ほんと。


col.Brown,Pink
size.F
¥18,000+tax.

※アウター、白タンクは私物です。


続いては三角なニット。
今日は、黒を着てみました。

スカートは、ウエスト位置を下にずらして、
ちょっと丈を長めにみせてます。
ウエストゴム。

スカートのご試着の様子をみていると、
やはり体型を選ばないので、似合う方が多いです。
オールシーズン着ていただけるのも、いい。

是非、試着してみていただきたい1枚。
重く見えないのも、いいんですよね。。
とりあえず、おすすめ。


このニットは、小柄な方でも、
肩がずれにくいと思います。

着こなしも難しくないので、
JUN MIKAMIは着こなせるかな?、、なんて方にも、
着てもらいたいです。


インナーをTシャツに。
タンクトップより、ややカジュアルになります。
 露出控え目にしたい方には、おすすめな着方。 

すべて身長160cm
普段7,9号着用、普通体型です。

このまえ、人間ドックいったら、
少し縮んでましたが、このまま160cmでいきます。
老化かな。。。 足も小さくなった。。


商品名にリンク貼ってます!
どうぞよろしくお願いいたします。

では、また明日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

2月店休日
2月16日(火),17日(水)
2月24日(水),25日(木)
※23日(火)は祝日のため営業します